Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


パソコン到着!


ついに・・・・・・・

待ちに待ったパソコン来ました♪
お父さんありがとう・ω・d

NECの夏モデルLaVieN・・・
モノトーンだよ!

しかも、かなり使いやすい!
アクセス早いです*.


大切に使っていきたいと思います。


みなさんに質問!
Q/パソコンをほこりから守るには一体どうせればいいのですか?
緊急です;п;

アバター
2009/04/25 22:40
こんばんは、りっこさん。

ノートパソコン買ったんですね。おめでとう。(^O^)/

自分もノートパソコンです、去年の暮れに買いました。NECのLaVie です。(^^)

これとても使いやすいですよね。キーが打ちやすいです。

大事に使って行きましょう。
アバター
2009/04/25 21:41
新しいパソコンいいなぁ(人ω`♥)ウフン

ノートPC用のキーボードカバーが
どっかのメーカーから出てるみたいですよ?
(*◔‿◔)❤
アバター
2009/04/25 15:59
みなさんへ
おぉ!!!
ほこり対策コメント感謝です+。
ベルメゾンのカタログ見ていたらノートパソコン用カバーがあったので注文しましたよ★

あとは、皆様お勧めのフワフワモップ・・・
買いに行ってきますね❤
アバター
2009/04/25 15:49
 よかったですね♪
自分は、デスクトップなんだけど、キーボードの上の間に、ほこりが入らないように 100均で買ってきた手ぬぐい?バンダナ?みたいな布を被せています。 100均に行くと そのような物が沢山売ってるから 自分の好きなデザインのものを探すといいですよ。

(追伸)
  サークルにも ご意見お願いします、、、^^;
アバター
2009/04/25 15:29
おー、俺も今日電気屋行ってPCみてきました。(買わないけどねw)
やっぱ新しいのはいいよねぇ^^

んー。埃から守るのにはカバーを掛けとくのとモップで拭き拭きかなぁ( ^∀^)
アバター
2009/04/25 11:20
いいなあ

ほこりをとる
ふわふわした
ハタキみたいなのあるじゃない
私はあれで
サッサって掃除します
アバター
2009/04/25 10:42
パソコンおめでとう!うーん、どうでしょう!(長島風に)使わない時にはケースに入れておく。
キーボードに被せるシート!キーボード防塵カバーっていうのがあります。パソコンの機種にあうのを探してみたらいいかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.