Nicotto Town



まさか?のWメガ!!

画像

あのぉ・・・
1本でよかったんですけど・・・w

4本目のメガ待ちで、
嘘のようなWメガです。
1本余っちゃうよ~!
この運は、スズランや蓮にとっておきたかったわ。ww

でも、これも皆さんが呪文(?笑)やおまじないや祈りをこめて、
毎日、お水やりをしてくださったお蔭です。
これでポピー3色コンプしました。
どうもありがとうございました。

引き続き、スズランに取り掛かります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/06/06 16:39
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆

最初にポピーを育てて正解でした。
スズランだったら、ちょっとしんどかったかも。w
そっか、メガ鉢って手もありますね。

カスミソウのレアってそんなに時間がかかるんですか?
私はまだカスミソウのレアは拾った事がありません。
いい事を教えていただきました。ww
アバター
2011/06/06 16:34
なんと、もう三色コンプされたのですね!おめでとうございます^^

余りは出荷してレベルアップに利用するか、メガ鉢をもう一声で狙うか、どちらかですね。
私だったらメガ鉢を目指してしまうと思いますw

スズラン30時間、確かに長く感じるかもw
カスミソウのレアなどは長期インできない時にしか蒔けません^^;
もっとも、カスミソウレアはまだ1個しか拾ったことないのですが^^
アバター
2011/06/05 23:43
ユウちゃん>

ありがとう~☆

残った1本は、ロックしてあります。
どうするかは、まだ決まっていないの。w
取りあえず、今はスズランに集中しますね。
いつもお水をありがとう!
アバター
2011/06/05 23:20
またまたWメガおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
メガって欲しいという思いが通じてるのかな^^
あまった1本は残しておくかな?出荷はもったいないよね^^;
スズランもがんばってくださいね^^!
こちらもコンプできるようにまたお水あげにきます~✿
アバター
2011/06/05 21:34
さらちょさん>

ありがとう~☆

ちょっと花の種、お高いですもんね。w
マイ島で栽培ができるようになったら、
レベルアップの為に、
C花を育てようと思っています。
アバター
2011/06/05 21:00
ポピー3色、すばらしいです~✿
しかも、最後はwメガ。
P花でwメガは羨ましいです。
私は何気にc花でwメガしてました^^
アバター
2011/06/05 15:39
たまさん>

ありがとう~☆

本当に、1本残ったのどうしようかしら?w
とりあえずロックして、
スズランに集中します。o(^-^)o
アバター
2011/06/05 15:36
ポピー3色コンプおめでとうございます!よかったですね♪
1本あまると「あぁ、もったいない」って気持ち、共感します^^ 
さぁごいっしょにスズランへGo~~~!(笑) 
アバター
2011/06/05 13:26
さすけちゃ>

伐採って・・・w
開花したら、即、収穫しちゃうよぉ。w
↑写真で見てね!
アバター
2011/06/05 13:25
ゆぅきちゃん>

本当、ここでWメガのカードは使いたくなかったわ。w
スズランも2色とも欲しいので、
頑張るね!
アバター
2011/06/05 13:16
がーん、見に行こうと思ったら、もう伐採されてましたw
アバター
2011/06/05 12:09
ま、まさかのここでWが来ましたか^^;
不幸中の幸いならぬ、幸い中の不幸ですねw

スズラン、とっても可愛いですよね❀
Fightです!★
アバター
2011/06/05 11:25
Rayさん>

ありがとう~☆

昨夜、このWメガを見た時、
喜ぶべきか困るべきか・・・
とっても微妙でした。w
アバター
2011/06/05 10:29
おはよ~♪
ポピー3色☆コンプおめでとぅ~:・゚・*☆:.。 
わ~wメガでしたかぁ~(^^♪
ニコからのプレゼントかな?(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/06/05 09:49
雪さん>

ありがとう~☆

スズランにお水ありがとう!
頑張って育てますね。
アバター
2011/06/05 09:38
wメガ+ポピー3色コンプおめでとうございます✿

スズランがメガ化しますように。
心をこめてお水やりしていきます♪
アバター
2011/06/05 08:25
まなみさん>

ありがとう~☆

本当に、まさかのWメガで、
思わず苦笑してしまいました。(^_^;
レアにとっておきたかったです。w
アバター
2011/06/05 08:24
きのこさん>

ありがとう~☆

スズランも蓮も、とっても可愛いから、
早く手持ちにしたいわぁ♪
これからも、ご支援よろしくお願いします!
アバター
2011/06/05 08:17
うわ~♪凄い凄ーーーい‼
ポピー3色コンブおめでとなのです(`・ω・´)b”ビシッ‼
そしてまさかのWとはー・・・
スズランも頑張りましょー‼ ♪♬♪♫♪
アバター
2011/06/05 08:10
Wメガ&ポピー3色合成おめでとうございます!

スズランと蓮も順調にメガ化して、メガ手持ちできますように(*^_^*)
アバター
2011/06/05 07:19
理緒ちゃ>

ありがとう~☆

スズランは、レアのブルーも綺麗だよね。
まずは、白を植えました。
理緒ちゃも、一緒に頑張ろうよ~!
アバター
2011/06/05 07:11
コンプ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

スズランかわいいですよねぇ♪

理緒もそろそろスズラン着手しないとwww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.