Nicotto Town



『整形について』今宵も飲み屋のカウンターで^^

12時過ぎまでJさんとチャットをしていたにも係わらず何となくしゃべり

足りない想いがしていつもの飲み屋へと出かけました☆

先だっての『タイのレディボーイ』話に続いて『中国・韓国における女子

の整形美容熱』の話で盛り上がりました♪


『日本人は今だに整形美容に抵抗のある人が多いけどお隣の韓国や

中国じゃあここんとこ大盛況なんだってね』とはジオ

『そうなの?確かに歌手でも女優さんでもすっごく綺麗な人が多いな~

とは想ってたけどみんなそうなの?』と二十歳の娘さんのいる常連さん

『あ~どうかな?芸能人のどれ位の女子が整形してるのかは知らない

けど 中国じゃあ”人造美女”なんて言い方をするそうだね^^ 女優の

”ファン・ビンビン”の写真を持って行って顎を細くして欲しいなんて要望

が多いんだってさ~』

『人造美人?? 何それ~改造人間みたいww』

『あははw 仮面ライダーじゃないんだからさww』


欧米の人も整形美容にあまり抵抗が無いと聞きましたが 欧米では

中高年女子の”シワ伸ばし”が主流だそうです アジアでは20代の

女子が中心で ”大きな目・高い鼻・小顔”が要望の主流だそうな☆


『男子から見てさ”整形なんて必要無いんじゃないの?”って言うよう

なそこそこ綺麗な女子が整形したい~て言うのが分かんないよね』

『いやいやマスターそれが違うらしいよ こんな言い方は女子が隣に

いるのにあれだけどそこそこの美人だからなんだよ ”もう少し目が

大きかったら”とか”せめてもうちょっと顎のラインが綺麗なら”とか

想う程度の女子が整形に走るらしいよ 程度って言い方が失礼だと

は想うけどww』とジオ

『そうそう ほんとそうよね~ジオさん女心がよくお分かりね^^』

『いや~ほんの受け売りですからw』

『あら~ただの受け売りでもそうやってポンポン台詞が出てくるだけ

でも感心するわよほんと 素面なのにさ~ww』


中国の富裕層の間では就職に有利なように整形したり高校の卒業の

お祝いに整形手術をプレゼントするなんてことが流行っているそうです

皆さんはご自分の娘さんから

『卒業祝いに整形手術のお金出して~』と言われたら出しますか?w


ジオは・・・はて?あの『オタク娘』がそんなこと言うかなぁ??

まずはそこですねww


アバター
2011/06/05 17:01
>かなめさん

『あっちもこっちも』手を入れた挙句に元々の顔の戻ったりしてww
 これはネットで拾った話ですが中国の女子がソウルで手術を受けメデタク大変身~☆
 ご本人は上々の変貌ぶりに大満足で帰国の途へ着いたものの
 あまりの変貌ぶりにパスポートの写真とはまったく別人!
『すわ偽造パスポートでテロリストが入国を図ったか!?』となり大騒動ww
 親は呼ばれるわ職場の上司は呼ばれるわの挙句何とか無罪放免となったそうです♪

>はるさん

『先生から見ればやりがいのある顔』に大爆笑ww
 も~相変わらずの瞬発力に脱帽でございますよ~♪

”身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり”
 もともとは中国の『孝経』からの言葉のはずなんですけどね^^

>ずぼらっちさん

 そっち方面の『脱毛エステ』話はまったくの初耳でございます~☆
 それにしても『違いまっせw』ってなぜ関西訛りなん?
 もしかしてmioさんの影響でしょうか?w
 ここの処ジオの周辺ではmioさん株が急上昇中なんですよね~^^

 日本人女子はシワとか白髪に対して強力な『実力行使』には及ばないものと考察しておりますが・・・
 基本『あるがまま』でよろしいのではないでしょうか?
 昨日のお話相手の女性も(大変綺麗な方でしたが)
『歳とってシワが増えるのは自然のことでしょ?シワ取りなんてそんなことにお金をかけるくらいなら
 あちこち遊びに行きたいわ~旦那抜きで^^』と微笑んでおりましたしねw 
アバター
2011/06/05 15:45
欧州では、子どもの卒業祝いに、脱毛エステをプレゼントってのが最近多いとか。
脱毛っていっても、普通に日本で考えられる部分と違いまっせw
ご存知でしたか~~?

性行為のときに邪魔である、不潔である、病気がうつる、などの理由と
なんでも「みんなやってるから、あると恥ずかしい」というのもあるとか。
ヘアヌード写真集がもてはやされる事は、ありえないんでしょうね。

欧州で活躍しているサッカーなどのスポーツ選手も大概は
その洗礼を受けていると聞きました。ほんとかな。まぁどうでもいいけど。


整形・・・そうそう、ちょっとキレイな人の方が走りやすいってホントみたいですね。
私は全然もう~~開き直ってるので、これでいいです。
あと少ししたら、シワ取りも気になるお年頃ですかね?
とりあえず、普段からのお手入れをちゃんとしろって話ですけどw
アバター
2011/06/05 15:36
わたしは絶対イヤです。
そりゃ、大きい目も高い鼻もシャープな顎も
女ですから憧れますが、でもそれをみんな
直したらわたしじゃなくなってしまうー
先生から見ればやりがいのある顔だとは思いますがね(爆w)
アバター
2011/06/05 13:33
整形か・・・興味はある!
でもな~、やりだしたら、あっちも、こっちも気になって
切りがないような気がするんだけど・・・
どうなんだろか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
アバター
2011/06/05 12:58
>k・kenkenさん

 ホクロ等の場合は【形成外科】的治療と呼ぶのでは?
 少なくとも『憧れの女優さんを目指して』取ったわけではないでしょうしね^^

 整形美容の場合は手術方法もさることながら技術の問題も存在するわけでして
 万が一失敗した場合や経年変化を考えるとジオなんかもかなり怖く感じますね~☆
アバター
2011/06/05 10:08
整形はやりすぎなければいいんでは?と思う私、やりすぎた人の
顔は人形みたいになって、変なふうに崩れていくから怖いw

でも整形した人の歳のとりかたと、してない人の歳の取り方だと
しわしわになっててもやっぱ整形してない人の方が魅力的に
見えます。

ちなみに私は脂線母斑という色のないホクロが生まれた時から
ありまして、2mmくらいのが2個くらいくっついてたんですが、
数年前に何か増えてたので取りました、なので顔にメスが
入っております、これプチ整形とかの部類にはいるんでしょうか?
アバター
2011/06/05 08:39
>まこちゃんさん

 そうそう 昨日お話させていただいた方も
『エステの先に整形があるって感覚なのかもね~』とおっしゃってましたよ^^
 エステも整形も想像すらできないジオにとってはまるで【異次元】の話ですけどね♪

>mokomokoさん

 歯列矯正も欧米では思春期頃の女子には必須とも言えるものなのだそうですね^^
 ジオの娘にもそんな話があったのですが親の離婚騒ぎでうやむやになったんじゃなかったかな?
 気の毒なことをしたのかも知れません☆

 政治家も整形が付き物の商売だと言う話がありますよね
 アメリカ大統領候補なんてその上に厳格なダイエットも加わるのだそうですから
 政治家も芸能人も大差ないと言うことなのでしょうか?w
 
アバター
2011/06/05 07:31
うちの娘には歯列矯正させました。
これも整形のひとつかしら?

韓国の前大統領夫妻は、
お二人揃って眼瞼下垂の手術をされてました。

どこまでが整形と考えるのか、ですねww
アバター
2011/06/05 05:25
ジオさん
おはようございます

まこさんも,お金さえあれば整形したぁいって思いますよぉ
ちょっとバストアップゥ~♪とか
顔はぁ...リフトアップ♪とかw
エステのフェイシャルだと毎週行かないと持続ミリだしw
気にしなければいいことなのだけど、
いくつになっても気になっちゃうのかな
特に独身貴族貫いてるとねっ^w^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.