Nicotto Town


私は見た!


結婚観(^_^;)


今、3組に1組の割合で離婚している
らしいですね。
会社や近所にも離婚した人はいっぱい
います。

あ、3組に1組の割合ってスゴイなぁと
思って調べてみたら、その年の結婚数と
離婚数の割合らしいです。
現在結婚しているカップル全体の数と
離婚したカップルの割合ではないそうです。

あ、離婚の話じゃないですね。
悲観的な話は置いといて・・・

婚活とか流行っていますが、理想的な人と
出会った時がその人にとっての適齢期で
あせったりすることはないと思います。

まずは出会いからですね。



アバター
2011/06/12 09:02
さー☆さん

そうそう!3組に1組…って離婚するカップルやん(^_^;)
離婚しないようにね!
アバター
2011/06/12 09:01
ღ⊱ami⊰ღさん

は~い(^O^)/ おデートしましょうね❤
こちらこそよろしくお願いしま~す♪


アバター
2011/06/12 08:59
koutya3さん

結婚は許すことから始まるんですね!
お互いを認め合うこと大事ですよね♪
アバター
2011/06/12 08:58
姫葉さん

そうそう!相手のコトよくわからないで結婚するの怖いです。
だからお見合いって短期間で決めるの怖いですね(^_^;)
アバター
2011/06/12 08:57
空色.・゜さん

こちらとは天気の変化が一日違いなのかな?
傘を忘れないでくださいねっ☂
アバター
2011/06/12 08:56
空色.・゜さん

そうそう、マイペースでやりましょうね♪
応援してますから頑張ってね~!
アバター
2011/06/12 08:55
空色.・゜さん

半そでとか肌を出して登校しちゃダメなんですよね?
これからは暑くて大変ですね(^_^;)


アバター
2011/06/12 08:53
milk*さん

まずは出会いですよね~♪
いい出会いはありましたかぁ~❤
アバター
2011/06/12 08:52
☆やぎ☆さん

出会い・・・う~ん、あると言えばあるし、
ないと言えばないのかも? やぎさん自身は?
アバター
2011/06/12 08:51
ღ⊱ami⊰ღさん

う~ん、ニコで知り合ったら・・・
家が近ければ近距離かな? いつでも会えるから^^


アバター
2011/06/10 05:24
そうなんですね・・・www

じゃあ今度はその3組に一組になれるよう頑張りますw

アバター
2011/06/07 08:28
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

今週も宜しくお願いします^^

今度、おデートしましょw
アバター
2011/06/07 06:02
いいご縁がありますように。
結婚は・・・「すべてが想定外」と言った友人もいますが。。。
許すことに長じた二人の結びつきだそうですよ?!
OZENAさんは優しいからいつも許して頂けそうですね。。。^^*

アバター
2011/06/06 21:07
そろそろ結婚したいって焦って結婚すると
やっぱ自分が想像していた結婚と違ったりするのかなぁって私は思う。
やっぱり出会って相手の事をたくさんしって
思い出も作ってから結婚に踏み込んでもいいよね(@^^)
アバター
2011/06/06 07:22
かなり微妙な所ですねー。
昨日は、雨すっごくふったんだけど、今すっごい晴天です!
アバター
2011/06/05 22:13
OZENAさんの言葉って、すっごくあったかみがあって安心する・・。
そうだね^^
いつも通り、マイペースにやってく!
ありがとう♪
アバター
2011/06/05 10:49
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

うん、リアではジャージで登校してる^^
制服はもちろん、夏服も冬服もあるんだけど、自由登校で、午後着替えるのめんどくさいから、ジャージ登校^^
アバター
2011/06/05 10:44
アタシの周りにもいますよぉ~離婚(。→∀←。)

そうですねよね まずは出会いからですねwww
出会わないと結婚もできませ~ん(❤ฺ→艸←) クスッ。

アバター
2011/06/05 09:25
出会い・・・・・・・・・あります???????
アバター
2011/06/05 06:42
ニコで知り合うと遠距離恋愛になるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.