Nicotto Town



運勢(友引)


黙して通ずる友あり。得難き友に感謝して商談成功

中日新聞より


商談しません(ぇ

昨日のバーゲン疲れが出てきています。
やっぱり、無理がたたったか(ぇ
無理に動くべからずだったのでしょうか><
とりあえず、今日はゆっくりと休んで
明日に備えます。

ガーデニング
ぼちぼちですね♪

アバター
2011/06/06 21:26
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
日曜日は休息日ですね。
しっかりと休んでいました♪

>Funny様
商談=バーゲンとは思いませんでした><
人が多いと本当にエネルギー使います><

>らら様
買い物いけて楽しかったです。
戦利品を眺めながらまったりしましたよ。

>まるぞう様
温泉いいですね…行きたいけど
遠くまで行く気力がないとか><

>彦彦様
しっかり休みました。
しかし、月曜日はいつも疲れています><
アバター
2011/06/06 07:25
紅玉さん おはよう^^

昨日はしっかり休めたでしょうかね。

今週も頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/06 06:46
商談欲しい・・疲れは温泉 これ1番^^
アバター
2011/06/05 13:37
でも昨日行けて買い物できたのだから、やっぱり行って良かったですよ^^
今日、ご飯食べて、ゆっくりしていれば体力気力共に回復。
戦利品を眺めながらもう一度楽しめるし~(*^^)v♪
アバター
2011/06/05 11:30
商談=バーゲン?

人の多い所って、エネルギー使いますね。
アバター
2011/06/05 10:50
日曜日は
休息日だからね。

まあ、関係ないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.