Nicotto Town


コラム好き


今日は・・・・

土曜日・・・・

雨・・・・・・

絶好のニコッと日和・・・・・

なのに・・・・・

今日は家でやらなければならないことが山積・・・

なので、今日はステプ巡りしたら、スロットの一日となりそう・・・・

ニコ中気味の僕には、残酷な一日です・・・

でも、今日中に終らせなければ、明日もなので、今日は必死に頑張ります・・・

フレーー!フレーー!コーーーロ!

アバター
2009/04/26 09:29
黒猫手毬さん
誘惑には勝てないんですね・・・・
ダメダメなんです・・・・

ぷーちゃんさん
スロットも結構動きが悪かったです・・・
雨の日は仕方がないですね・・・

仁和さん
7割くらいですね・・・・
急ぎのものは終りましたよ!
ありがとう!

りんごさん
うぉーーーーーっ!
元気が出てきましたよ!

あんぱん5さん
ニコッとをするようになってから、雑用は後回しにするようになりました・・・
ツケは必ず回ってくるんです・・・・

ばくさん
結局、ちまちま覗いてました・・・・

ジャックさん
ほーーーい。
ありがとう!

瑠葵さん
最近あっという間に時間は過ぎていきます・・・・
バタバタしたまま・・・・
結局、だらだらした時間が多いんですけど・・・il||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/04/26 08:04
そんなときもあるよねぇ~

あれも~これも~ あぁ~~あれもだこれもだぁあああって^^

バタバタした時間があっとゆーまに通り越していくと・・・・

あらら・・・・もうこんな時間ってねぇ(^▽^;)

あるある。。。。めっちゃあるって~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ
アバター
2009/04/26 01:02
がんばって、かたづけましょう^^
アバター
2009/04/26 00:50
お仕事、どうでしたか~
まあ、中毒となると、ひとまず、離れるのも良いかもしれません^^;
アバター
2009/04/26 00:29
わかります!!わかりますよ、コロさん!
私もたまってる・・・家計簿と言う名のおこずかい帳。
え~3月末から計算されてません。
わざわざPCから手書きにかえたのに・・・。
職場にこっそり持って行って、昼休みにコソコソしたにもかかわらず、
終えてません。
いかんな~この中毒症状。
アバター
2009/04/25 23:28
フレーー!フレーー!コーーーロさん!!
アバター
2009/04/25 22:25
無事に今日中に終わりましたか?
のんびりしたいけど、やることがある日って辛いですよね(^^;)
お疲れ様でしたv
アバター
2009/04/25 21:35
ファイトだフャイトだ  コロさ~~~~~~ん!!!

今日はたしかにニコ日和でみんなけっこうしてるからPCがかなり重いです><
アバター
2009/04/25 20:22
誘惑に負けず、頑張ってください。
わたしもしなくちゃ^^;
アバター
2009/04/25 19:16
すもも♥さん
その気持ちよーーくわかりますよ!
現実社会と混同し始めたら危険です!
アバター
2009/04/25 17:40
今日中に全て片付くといいですね。
がんばってください^^

最近中毒がひどくなったようで、買い物に行っても
並んでる洋服や靴がアイテムに見えますw
アバター
2009/04/25 13:09
みはくさん
細々した事をほったらかしにしてたので・・・
家族や友達との打ち合わせや、やらなくちゃいけない書き物が沢山あるんです・・・・
家だと集中力がないので、だらだらしちゃうんですよね・・・・

かりんさん
ほーーい、でもまだ少ししかやってないです。
だらだらしすぎです・・・
僕は夜型なので、昼間はどうも・・・・

悠華さん
他事しながらスロットすると、何か効率よい気がしますよね・・・・・
アバター
2009/04/25 13:01
スロットやりながら、お部屋のお掃除がんばってください。
でなければ、明日もスロットだけになりますよ~。
アバター
2009/04/25 12:45
折角のお休みゆっくりできないんですね。
でも、やることをやらないと何をしても落ち着かないので、
ニコッとは逃げないので(私も)頑張って早く片付けてくださいね。
アバター
2009/04/25 12:30
ちなみに。。。家でやる山積みの用って?
アバター
2009/04/25 11:47
朋香さん
朋香さんのタフネスいつも感服しております。
頑張りますよ!
早く皆さんにお会いする為に・・・

マリーさん
お手紙かいたり、親との打ち合わせをしたり、細々したことをするんです。
今日はマリーさんお休みだったんですね。
ちょっと残念です・・・
時間ができたら遊びに行きますね!

みつなりさん
はーい頑張ります・・・
アバター
2009/04/25 11:22
がんばってください!
アバター
2009/04/25 11:03
おそうじ?
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ごみ 落ちてないよ
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2009/04/25 10:41
あやー、せっかくのお休みなのにお忙しそうですね……
でも、明日休むために頑張ってくださいー。

がんばれ、がんばれ、コーローさーん(❀ฺ≧∀≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.