Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


すっかり忘れそうになってる


本当に勝ててなくって
テンション下がりまくりですが
それでもやっぱり試合の日は紫コーデで(*'-'*)

今年のJ2は本当にきっかけさえ掴めば…
ってなチームが多いような気がします。

がむしゃらな闘志むき出しの試合見せて欲しいです。
「勝ちたい」って気持ちみせてほしい~

アバター
2011/06/06 08:16
shienさん
おはようです。
本当に見ていても勝てる気がしないってのは昨年から引き続き…
でもでもアンダーからの昇格選手が楽しみってのが救いです。
伊藤優太選手よかったです。
普段のおとぼけキャラとは違った闘志見せたドリブル。久保選手も何とか「点入れたい」って
気持ち伝わってきます。
きっと彼らも年上の選手にもっと生意気言いたいのじゃないかなぁ~
「あんたらもっと真剣にボール追えよ。さっさと迷わず前線に放り込んでくれたらシュートまで持っていくから」
ちゃんと話できてるのかな?
でもさすがにまだ俺様発言はちょっと難しいかなぁと思いつつ
彼ら昇格組みにミチやミヤが戻ってきてくれたら・・・とまだ夢見続けてます(*'-'*)
アバター
2011/06/05 23:15
ぱぱりんが言ってたけど、とうとう2Chの実況スレが立たなかったらしいですよ〜
初めてのことらしい・・・もう末期らしい・・・><。
伊藤?だっけ?最後に出てきた子よかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.