Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


天空のコンサートホール♪ 凪の部屋改装

画像

今日のコンサート 誰が来てくれるのかな ?

ドキドキドキ・・・

ワクワクワク・・・・・

キャッホイ~♪



このお部屋の雰囲気にあった方が来てくれましたよ (#^.^#)



http://www.youtube.com/watch?v=btAYO8sHUd0&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=BOJyx-kASbUfeature=related


1つ上はウィーン少年合唱団 心が洗われますね

下は「 ピエ・イエス 」~♪ CDを持っていますが同じのが無くて~日本人の男の子が歌っているのを選んでみたの!



追記:

しなじさんが素敵なゲストを連れて来てくれましたよ ^m^
Libera のみなさんですw


http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




最近 いろいろと考えることが多くなり 会社の方は日数を減らして出社しています^^;
ニーチェブームに乗っかって、本を購入!読みふけっております (p_-)


~Amor Fati~



アバター
2012/01/03 09:05
> toppikunへ

今何してる?
アバター
2012/01/03 09:00
o(>▽<)oキャハハ♡ウルトラセブン
毎回楽しみだった(。◠‿◠。)♡ニコッ
スペシウム光線えいっ!
よくまねしたね(`ー´)イヒヒ

だって!20th世紀少年だもんo(>▽<)oキャハハ♡
いとしのエリー♪ そうそう、そのころそのころ~(。◝‿◜。)ニヒ~♡

それにしてもいい曲だ^@^v
アバター
2012/01/03 08:24
> toppikunへ

ふ~~んー ̄) ニヤッ
それで その後どうなったの?
アバター
2012/01/03 08:08
wo~~♪
こんなこともあったな~若かりし頃・・・
リアルな夢想家。だったかなぁ~o(>▽<)oキャハハ♡
(`ー´)イヒヒ~♡

コトバはいらないね!(。◝‿◜。)ニヒ~♡
アバター
2012/01/03 08:06
> toppikunへ

おはよー!!!!

うん^^
歌もだけど、あの古い画像が気にならない?
『 ウルトラ7 』 ヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/03 07:56
これは恋ではない!
愛してるってひとことだけ~♡
僕もココちゃんも不器用だから・・・
きっとこんな感じかな~!?
ロマンチストだもんね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/12/30 03:49
> toppikunへ

ぽちっ凸 したよ!
アバター
2011/12/29 14:44
他のココちゃんファンがゆるさないの~!?
え~~~ん><;
アバター
2011/12/29 14:31
> toppikunへ

うん・・
だってさ、モジモジ~~(´・ ・`。)
これからお仕事だから 帰ってきてからね、いってきま~~す♡
アバター
2011/12/29 14:26
ココちゃんハ~~~イ^0^
ねね~!早く承認してよ!^@^v

OKだして~~~ニコッ!
ココちゃんファンより
アバター
2011/12/15 01:20
> toppikunへ

こうしていると近くに感じるけれど、、、
そうだな!映画でいうと『ゴースト~ニューヨークの幻』みたいな。。知ってるよね^^あのコインがスーッて動くシーン!
あたしは、デミ・ムーア扮するミアで、とっぴは銀行員のサムだよww
・・妄想癖が始まってしまったよヽ(^o^)丿
言いたいことは、姿が見えないけれど気持ちが伝わってくるってこと ねっ!!!  (//ω//)
アバター
2011/12/14 11:39
ココちゃんハーイ!(。◠‿◠。)♡ニコッ
うんうん感じたよ~
同じステージを見てるんだと思うと
なんか~嬉しくてね!!
二人だけがシンクロしてて異次元の空間に居たような感じ~
まわりがセピア色に映ってたよ
ありがとう~^@^v
アバター
2011/12/09 00:48
> toppikunへ

こんなに前から楽しみにしてたこと・・ 終わっちゃったね
送ってもらったDVDでしっかり予習ができたから 楽しみが倍増したよ♪

途中・・ 前の方にいるはずのとっぴが気になって目線で追ってみたんだけど なんか感じたかな ё_ёジー

この日のことはとてもいい思い出になりました、
いろいろと気を使わせてしまったね^^感謝しています。・+*・*
アバター
2011/08/13 22:08
> toppikunへ

今聴いて来たよ~
新しいメンバーなの?
音を合わせるのは難しいんだね^^
でも楽しそうな雰囲気はここまで伝わってきたよ!!
本番ライブまであと何日なのかな~ガンバヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/13 15:40
ココちゃんハーイ!
♪♪  http://www.voiceblog.jp/toppikun/
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/07/06 16:41
> toppikunへ

クラプトンの名前でなんにも考えずにチケットを購入したんだけど
もう一人のおっちゃんのことほとんど知らない・・あは。

行くって決めてから ネットであれこれ調べて 
2人がその昔「ブラインド・フェイス」ていうバンドをやっていたことを知りました
12月まで時間もあるから知らないことをマスターしたいと思っています

とっぴ先生! いろいろと教えてくださいませm(__)m

それと、このブログを投稿してから一か月が経って ゴチャゴチャが吹っ飛んだ気分です^^
問題は未だに解決していないのですが、焦っても仕方がない・・(^。^)y-.。o○ と。
またいつもの のんびりココレオンに戻りましたから(*^_^*)
アバター
2011/07/06 05:51
ココちゃん、おはよ~~
えっえ~~~@@!
まさに、僕らsynchronicity
ほかにもいろいろ~!?
あるかなぁ~(`ー´)イヒヒ~♡
アバター
2011/07/05 23:14
> toppikunへ

(≧∇≦)キャー♪ まじで~~
近いよw
だって、2F南東R55番だもん もち、金曜日♪

12月が待ち遠しいよ(●≧艸≦)゛ ね。
アバター
2011/07/05 21:10
12/2 2F南東B30番 (◔‿◔。)エヘw
よろ~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2011/06/29 10:57
> toppikunへ

まだチケットが届いていないけど、たぶんアリーナ席は無理・・
ギターを弾く手元が見える北東側の2階の1番前あたりが希望なんだけどね^^
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノやったー!!
アバター
2011/06/29 10:24
いこういこう^^/そして飲みに行こう^@^v
アバター
2011/06/29 10:16
> toppikunへ

12/2(金)!! とっぴも行くの?
アバター
2011/06/29 04:03
ココちゃんいつ~?行こう!!(◔‿◔。)エヘw~♡
12月2、3、6、7日東京・日本武道館
アバター
2011/06/12 23:29
> ワールドさんへ

わ~い、ワールドさんに褒められちゃった*ヽ(^o^)丿*
これからも厳し~い意見とか評価をお願いします師匠ww( 勝手に師匠と思っちゃってますから )
アバター
2011/06/12 23:11
グリーンのカーテンがいいですねえ~
アバター
2011/06/11 02:24
> まれにさんへ

歌ダメなの・・
なら詩の朗読でも(*^_^*)♪ステキだと思うけどな~~
アバター
2011/06/11 02:16
> mariさんへ

司会をしてくださるのかと。。
また遊びにいらしてくださいね(#^.^#)
アバター
2011/06/11 01:28
歌えないので
コンサートホールを眺めてきました>_</♪
すてきな場所ですね♪
アバター
2011/06/10 08:16
ブログ出演 94コメ@6/8←アリガトウ♪ アリガトウ♪ そして、アリガトウ♪
アバター
2011/06/08 21:27
> toppikunへ

いつの間にか企画に!大げさだよ~
でもホールにみんなが遊びに来てくれるのっていいかもね♪
とっぴこそ ライブハウス とかつくっちゃえばw いいと思うけどなぁ~~ポロ~ン♫
アバター
2011/06/08 20:40
こんばんわんわんこ~♪

ココちゃんいい企画だね~

貸しコンサートホール@@!

サークルつくっちゃう!?

(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/06/08 18:00
> まれにさんへ

鳩時計鳴ってたのかな!!
コンサートホール貸出中だよ~歌ってみますか(*^^)!
アバター
2011/06/08 17:57
> アールさんへ

もしお持ちのものとダブってしまったらごめんね^^;
いえいえこちらこそよろしくお願いします~~(^o^)丿
アバター
2011/06/08 17:26
おおお・・・・・・
こんなに 頂いてもいいの??
凄く、うれしいよ 僕は、課金さほどしていないので
お返し 出来ないかも;;・・・・・。
建物の登りだったら、教えてあげれると思うんだけど・・・・。
アバター
2011/06/08 17:20
拝啓、背景!!!ありがとう^9^
早速、着用してみました。・・・現在アルコールを少し減らしてるので
ラムネ・・・ちょうどよかったよ。グビグビ ^9^
   
   
アバター
2011/06/08 15:50
>o</♪~ *ぽっぽっぽ~♪ ぽっぽっ・・*
アバター
2011/06/08 14:49
センスの良い 配置の コンサートホールですね。淡い配色が落ち着いて、癒されそうですね。

背景・・・・お気を使わせてすみません ^9^
アバター
2011/06/07 15:42
> onpuたんへ

クリスマスの時期だけに聴くのはもったえない!
深夜ひっそりとしてる時とか 早朝日の出の頃に聴くとじんわりと心に沁みこんで来るね~
アバター
2011/06/07 09:40
> ウサピョン♬❤たんへ

うん、いいね^^お国なまりw
最近訛ってしゃべるひとが増えて東京駅のプラットホームにいるみたいな感覚になってるよ、
あたしも仙台弁マスター済 ^m^ そのうちお披露目しますね!
アバター
2011/06/07 07:33
まあ、なんと豪華なホールじゃの~ぉ♬(広島弁か?)

あまり、悩まんようにしんさいよ~~~!

アバター
2011/06/07 02:31
> のぶちんへ

いろいろ考えたいお年頃?なのかもしれない
自分でも厄介な性格だってわかっているのですが
このモードに入ると とことん自分を追い込んでしまう(ー_ー)

今読んでいるニーチェの本は 気持ちを整理して考えるにはちょうどいいみたい^^;



> toppikunへ

Amor Fati( アモール・ファティ ) ~運命愛
人生の全面肯定。たとえどんなことが起こっても自分の人生を愛すること。とニーチェに教えられました^^
難しいね^^;これからの課題になりました。

いつも心配をかけてしまうね(>_<)
とことん悩んだらたぶん後はスッキリする予定だから。。ね。


アバター
2011/06/07 02:20
ボーイソプラノ、すてきですね♪


アバター
2011/06/07 01:12
いろいろ考えてらっしゃるんですね<(_ _)>
考え過ぎないようにも気をつけてちょーだいね^^

暑くならないうちに本を読むのはいいですねぇ~。。。
読んだら大切にしまって、またいつの日か読めますように(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/06/06 23:23
うんうん、ステキなホールだ!
たくさん友だち呼んで集まりたいね^@^v
アバター
2011/06/06 14:01
> aki♡*さんへ

ありがとう*
Cコインが貯まりたまって、ここで使うしかないものね

ピアノ持ってるの? (#^.^#)/ 今度お部屋見せてもらってもいいですか~~
アバター
2011/06/06 13:35
すばらしいお部屋ですね!
私も ピアノとハープを置いていますが、まだ ただのお部屋に置いてるだけの感じです(^_^;)
改装ずっと さぼってますㆀ
アバター
2011/06/06 09:00
> しなじさんへ

窓を開けて 外の爽やかな風を浴びながら聴きました♪
二度寝をしてボーとしていた頭の中に水色の風が通り抜けました~
いい日になりそうです (*^_^*)
アバター
2011/06/06 05:36
リベラも含め、ボーイソプラノは癒しとして最高ですね~
お持ちの「Angel voices」に入ってる1曲ですが、歌詞&日本語訳つきの「彼方の光」
http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58
を、ココレオンさんのコンサートホールでどうぞ♪
アバター
2011/06/06 02:02
> toppikunへ

イヤ~ン来てくれてたの(>_<) 別のページ開いたまま寝落ちしてた^^;;
ギター ってことは・・!!ライブしてくれるの♪うんうんおねがい(#^.^#)
アバター
2011/06/06 01:35
観たよ、聴いたよ~♪♪ 

動画も凪の部屋に、ベリー・マッチョだよ!!

私も来たんだけどパジャマのホームウエアじゃ><;

おまけにギター忘れちゃった><;

また明日ね ^@^v

おやすみんみん~(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/06/06 00:49
> 8号さんへ

企画^^? ア、ハイ。
8号さんのお好きなジャンルはなにかしら?
この際 天空のホールにちょっと無理してでもひっぱってきてあげるよ^m^

アバター
2011/06/06 00:40
> さくら♪ちゃんへ

普段はあんまりこういうの聴かないのですが、ボーイソプラノ♪聴いていると心が無になります~
少し前にお友達から“ libera ”のCDをいただいてから興味を持ちました^^ 
ちょうど天空でも天使のイベントもやってるしね~

恥ずかしいのですが・・気持ちに余裕がなくなってしまいました
だから無理を承知でお休みいっぱいもらっちゃいました(ー_ー)!
今週も変則勤務^^;で 、なんとか元通りになっていけそうです~ご心配をお掛けしました

たぶん さくら♪ちゃんはあたしよりずっ~とお若いと思うのですがコメにいつも助けられています^^
ほんわかした雰囲気と一生懸命さ に。文章に人柄があらわれますものね^^

次のコンサート誰を呼びましょうか(#^.^#)♪ リクエストとかある?!

アバター
2011/06/05 23:39
ステキな企画ですね!
アバター
2011/06/05 15:12
お招きありがとうございました。(・・・勝手に訪門したんだったw
ステキなコンサートでしたね(*^m^*)♪

私も今の生活、見直したい。。。
平日は仕事でグッタリ。週末もグッタリ。。。
食べて行くためにも仕事は大事だけど、
これで良いわけがない・・・短い人生だもの(^^ゞ

ところで、次のコンサートはいつかしら^^?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.