Nicotto Town


Many Many Happiness!!


念願のウェディングドレス…v



買ってしまいましたっっ(≧∀≦)

予想通り
我慢は長続きしませんでしたね(笑)
というか予想している時点で
もう買う気満々でしたから←


やっぱり
水色が一番好みですv
細かいレースの装飾が映えますね♪

今回はお披露目ということで
あまり他のアイテムで飾らず
ドレスの全体が見えるように何も持たず
あえてシンプルに着てみました( ̄∀ ̄*)

そしてやはりウェディングドレスを着る時は
いつものナチュラルな髪を下ろしたままではだめだ!と思い
リアルでもよくする
大好きなポニーテールにv

あっという間にコインは減ってしまいましたが…w
大満足です♪


大切に大切に、着続けようと思います。

アバター
2011/06/18 16:54
ひょひょひょいo(≧∇≦o)

美容院に行ったのですが、思ったより込んでいて・・・・><
今帰ってきました♪
間に合ってよかった~✿✿

今からお仕度~^^
アバター
2011/06/18 12:25
>>まぁさん

はいっ♪

チョウチョ+あじさい+フルーツかご+手持ちブーケ

中央広場夕方5時でお願いしますv

今からわくわくです~(≧∀≦)
アバター
2011/06/17 20:36
がってんです!!

わぁーい✿

ブーケ持ってますw持っていきますね^^

わたしも6月いっぱいやっているのかと思ったら、違うぽいのです(T▼T)
危なかったです!でもよかったぁ♪

では、明日の夕方5時ですねo(≧∇≦o)
あ、待ち合わせは中央広場でいいでしょうか?
アバター
2011/06/17 10:16
>>まぁさん

では
チョウチョ+あじさい+フルーツかご
でいいでしょうか(≧∀≦)

森の花嫁さん…ステキ♪
妄想どんどん膨らませちゃいましょう(* ̄∀ ̄)ノ

あ、あと
まぁさんはブーケはお持ちでしたか??
ワタクシそろそろブーケを買おうと思っていたので
もしまぁさんが持っていたらそれも持っていこうかなあv

はっ! 21日までなのですか(゜Д゜;)
知らなかった…orz
本当にギリギリ>< 間に合ってよかったです~w
アバター
2011/06/16 23:43
あ、あと、はぴさん!ぶどうの入ったカゴをお持ちでしたよね?
あたしりんごのカゴ持っていこうかなぁ♪

✿森の花嫁さん✿的な(≧∀≦)

はっ、妄想が・・・・・・・・
アバター
2011/06/16 22:01
よかった(ノ≧∀≦)ノ

夕方5時♪OKですっ!!
そうですねw
はぴさんとアクセサリーおそろいにだったらとっても嬉しい^^

今のお気に入りはチョウチョの髪飾りですが。
ジューンブライドな感じであじさいもいいですね♪
両方つけちゃいます??

シンプルにどっちか一つってのもありですね(●>ω<●)

きゃー楽しみ♪

それから、ちょっとびっくりしたのですが、
なんと天空のチャペルイベントって21日までっぽくないですか?
ひょーぎりぎりで間に合いましたぁ!!

っていうことは、あの雲の上でぼんやるすることができなくなってしまうのですね><
アバター
2011/06/16 12:33
>>まぁさん

はいっv
土曜日、もちろん空いてますよ♪

夕方5時頃なんてどうでしょうか…?
あとあと、ウェディングドレスと一緒に身につけるアイテムは何にしますか?
どうせだったらちょっとおそろいチックにしたら楽しいかなあと( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/16 00:45
はぴしゃん。
土曜日はまだ空いていますか?
気づいたら、もうすぐ土曜日がやってきますっ(*・ω・)ノ
チャペル✛へのお出掛け♡

何時頃にしましょ~♪♫

・・・どこに伝言しようと思って、ここに書いてしまいました(*´∀`*)
アバター
2011/06/09 19:12
>>まぁさん

写真、絶対記念になりますよね♪
嬉しいな~v

そうか!
マッチングイベント初日のバス停広場は大変なことになってましたね( ̄∀ ̄;)
昨日いつもお世話になっているmidoさんとタウンで出会って、その後一緒にチャペルまで行ったのですが
その時は意外にスムーズに行けました♪
たぶん大丈夫だと思います~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/09 19:05
はいはい~♪
わたしも写真は絶対撮りたいと思っていました^^
記念♪思い出♪吹き出しつきもいいかなぁとか考えちゃいました♡

マッチングイベントが始まったばかりの頃は、バス停前広場が何個も存在していましたっ><
何回も入りなおしたら、入りなおすたびに違うバス停前広場で、すげーって思っちゃいました(笑)
でもきっと大丈夫ですよね♪
アバター
2011/06/09 16:55
>>まぁさん

そうですねv
細かい時間帯などはまた来週にでも決めましょう( ̄∀ ̄*)ノ

パラレルワールド、ワタクシもたまに苦戦しますが
何度かタウンに入り直せば会えるようです♪
おそろいウェディングドレスでチャペルに行けるの、本当に楽しみですっ!
記念に写真も撮りたいなあv
アバター
2011/06/08 19:29
了解です✿
今のところ何も予定がないので♡
でわ、また近くなったら予定立てましょうか?^^

パラレルワールドに勝てるか不安ですが、とっても楽しみです♫
しばらくは、ウハウハ気分で毎日を過ごせます!
楽しみですね~(≧▽≦)♫
アバター
2011/06/07 19:09
>>まぁさん

それなら、来週の土曜なんてどうでしょうか??
今週の土日はちょっと忙しくなってしまいそうなので…><
もう少し先になっても構いませんよv

お仕事中もウキウキなんて、嬉しいですっ(照)
お仕事もhappyな気分でいた方ががんばれますよね♪
楽しみだな~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/07 18:50
ドレスって特に女の子にとって特別ですよね♪
たとえ、それがリアルじゃなかったとしても・・・✿
わたしも、ずーっと大切にします!
初めて買った大切な大切なウェディングドレス♫

平日の日中はINできないんですよね。。。
でも夜なら大丈夫だし、休日でも大丈夫なので!
はぴさんの都合はいかがでしょう?

今日は仕事中もウキウキでした(笑)あ、ちゃんと仕事もしましたwたぶん(笑)
アバター
2011/06/07 11:25
>>まぁさん

ありがとうございますっ( ̄∀ ̄*)
爽やかな色に一目惚れしてしまいましたv
まぁさんの純白も本当にステキです!

元々ポニーテールはいつか買おうと思っていたので
これをいい機会に、ウェディングドレスと一緒にお買い上げですw

本当にステキなものは、どれだけ時間が経っても色褪せることなく
やっぱりステキなままです♪
来年も再来年も、ずっとずっと大事にしようと思います。

お誘い受けて頂けて、ほんと~に嬉しいです(≧∀≦)
まぁさんは平日はお忙しいでしょうか>< お休みの日の方がいいかな?
もしよければ来週あたりでお時間のある日、教えて下さいっ
アバター
2011/06/06 19:23
かわいー♡さわやかー♡
サムシングブルーですねっ♪♫
わたしも青と迷いました~!サムシングブルー♪

髪型も夏らしくてすっきりで涼しげで、ドレスともばっちりですね^^
ウェディングドレスは・・・やっぱ買っちゃいますよね~・・。夢だもんw

私も、ほんと、大切に大切に、着続けようと思いました✿

ででで♪
はぴさんからチャペル行きのお誘いをいただいた私はウキウキです✿ありがとうございます^^
いつにします~?わたしもウキウキしつつ、実はドッキドキなんですが(笑)
アバター
2011/06/06 17:51
>>midoさん

ありがとうございますっ♪
青、レースが映えますよねv
折角ディティールまでこだわられているデザインなので、満喫したくて( ̄∀ ̄*)
そうなんです。このポニーはいつもの髪を一つに結んだバージョン…という設定ですw

迷ったんですが、やっぱり釣りの時は着替えました(笑)
新品のウェディングドレス、釣りで汚れたらアウトだ!とww

そうそう、昨日の釣果ですが…
ウェディングッピー釣れましたあああっっ(≧∀≦)ノ
キャンディポット水槽でお持ち帰りして、早速お部屋に置いてますv
またお時間があったらご覧になって下さい~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/06 17:21
うわぁ!
はぴさん、とっても綺麗で素敵です!
私もあの3色の中じゃ、青が一番、レース模様が映えて綺麗だと思いました。
ポニーテールも可愛くてお似合いです。
いつも下ろしている髪を結ったバージョンなんですね。

で、そのドレスで釣りに行ったんですか?
ベルサイユの釣りに、負けず劣らず華やかそうですがw
昨日の夕方釣りの釣果はどうだったのでしょう?
また教えて下さいねー^^
アバター
2011/06/06 14:54
>>メミさん

メミさん、ありがとうございますっv
美しいだなんて…! 言われ慣れない言葉なので照れてしまいます~w
どの色もステキでしたが、やっぱりワタクシは水色です♪

ドレスに合わせる髪形と考えて、最初はもっとゴージャスな巻き髪なんかも検討したのですが…
これから普段着にもたくさん合わせていくとなると
やっぱり大好きなポニーテールがいいかなあと思いまして( ̄∀ ̄*)
勉強になっただなんて恐縮ですっ!
ワタクシこそ、いつもメミさんのステキなコーディネートに勉強させてもらってますv
アバター
2011/06/06 14:48
>>羽雪さん

ありがとうございます~(≧∀≦)
うんうん、特にウェディングドレスは一度は必ず着てみたいですよねv
他のセット服を我慢しても、これはやっぱり無理でした(笑)
羽雪さんにそんなに褒めてもらえると、ワタクシ舞い上がってしまいますっ(* ̄∀ ̄)ノ
おろしているのとポニーにするのとではイメージも結構違いますよね♪
これから普段の服にもたくさん合わせたいですv
アバター
2011/06/06 14:41
>>四季さん

純白も王道だし、ピンクも可愛らしいのですが
やっぱりこのデザインはワタクシも水色で即決でした♪
ありがとうございますv ポニーテールはこれからの季節にもいいですよねっ

四季さんも絶対お似合いだと思いますよ~! お値段もちょっとゴージャスなので躊躇っちゃいますが( ̄∀ ̄;)
アバター
2011/06/06 14:37
>>祈衣さん

ありがとうございます♪
どの色もステキですよね…! 全色とは恐れ入りましたw
ポニーテールいいですよねv 簡単だけど王道のアレンジです( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/06 14:25
>>椎那さん

ありがとうございますっ!

椎那さんもドレス購入予定なのですね~v
きっとすごくお似合いだと思います♪
椎那さんのドレス姿、楽しみにしています( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/06 14:20
>>来葉†.さん

ありがとうございます~♪
やっぱり夏はこんな涼しげの色をたくさん着たくなってしまいますv
リアルでもずっとロングなので、暑い時や体を動かす時はいつもポニーなのです( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/06 10:32
はぴさんのウエディングドレス姿を拝めると聞いてっ!
とっても美しいですはぴさん♪
水色のドレスとてもよくお似合いです♡

ポニーテールってカジュアルな格好にしかあわせたこと無かったんですが、ドレスにもこんなに合うんですね!
さすがセンスフルはぴさん!勉強になりました(*´ω`*)
アバター
2011/06/06 08:48
かわいいです~♡
やっぱりドレスは女の子の憧れですよね☆
我慢は難しいのです~
はぴさん、とっても素敵です^^
ポニーテールもいつもと雰囲気違ってまたかわいいです♪
アバター
2011/06/06 06:30
あたしも着るなら、水色って思ってました^^
ポニーテールもとっても可愛いですね

欲しいなあ^^;
アバター
2011/06/05 23:11
はぴさん可愛いですね♥
私は全色買ってしまおうかな…と(笑)
リアルでも私はよくポニーテールかハーフアップにしてますよ(❀╹◡╹❀)
アバター
2011/06/05 22:58
うわ~、先を越されました(笑)

はぴさん素敵です(*^。^*)

私も来週ぐらいに花嫁デビューしますよ♪
アバター
2011/06/05 21:33
はぴさん、ステキです~*
水色は、白とまた違って、さわやかですね♪
ポニーテール、よくするんですね^^!
アバター
2011/06/05 20:25
>>くらげΦさん

ありがとうございますv
やっぱりロングヘアの定番アレンジはポニーテールなのです( ̄∀ ̄*)
清楚で可憐だなんて…(照)
嬉しいですっ(TωT) いつかリアルでもウェディングドレスが着れますように♪
アバター
2011/06/05 19:24
ウェディングドレス、素敵ですね♪
ポニーテールの白リボンもお似合いです。
清楚で可憐な、花嫁さんですね^^
アバター
2011/06/05 18:35
>>潮さん

ありがとうございますっ♪
やっぱり買ってしまいましたねw
水色いいですよねv 王道の純白も勿論ステキですが( ̄∀ ̄*)

釣り、本当に楽しかったです~!
ウェディングッピー「潮さん2号」と今日から共に暮らしてゆきます(笑)

>>ヒロトさん

はいw シンプル・イズ・ベストですよねっ♪
ありがとうございます~(≧∀≦)
ヒロトさんも、カッパさんとってもお似合いですv
アバター
2011/06/05 18:19
シンプル イズ ベストッ!!←
うん、ウエディングドレスとってもよくお似合いよはぴさん(>ω<*
アバター
2011/06/05 17:04
はぴさんのウェディング姿が拝めるのを期待しておりました^^
やっぱり、買ってしまいますわよねw
水色初めて見たかも…!とっても素敵です(´∀`)♪

あ、その姿で釣り行っちゃう?w
花嫁が釣りしちゃう?w
(* ̄∀ ̄)キョホホホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.