Nicotto Town



バニーガールはやっぱりこっち!!


このバニー以外に

マジカルバニーもありますが

やっぱりバニーはこの初代が一番お気に入りです。

色っぽいのに清楚な感じも失わず

可愛いですよね。

アバター
2011/06/06 12:04
>ミカエルさん
そうなんですよね~~
一番バニーガールのイメージに近いというか・・・
いい感じですね。

タイツ、そういえばショップにもガチャにも出てませんね。
以前は嫌ほどガチャで出ていたのにww
青ガチャ、ハイソックスや短ソックスだけでなく
タイツもあるといいですね。
アバター
2011/06/06 00:23
分かります~やはり初代が良いですよね^^
シンプルだけどちゃんと、バニーのツボを
押さえてると言うか(*^m^)
白のファーが付いた感じがとても
好きです♪網タイツも良いですよね~
単品でタイツは出て欲しいです。
アバター
2011/06/05 20:37
>みみこさん
フリマで手に入れられたのですね。
おめでとうございます。
存分に着尽してくださいね。
アバター
2011/06/05 18:06
✿そうだよねぇ♪最近フリマでゲットできてうれしぃ♪✿
d(。ゝω・´)ネッ   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.