Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


なにそれ!?


もう半年以上も前に壊れてしまった我が家のPC

すぐさまDELLに修理に出して戻って来たけど

壊れててそのままほったらかしてた 

今日、改めて電気屋さんで診断して貰ったら

マザーボードやあれこれ壊れてるって!

修理するより買った方が安いってぇ~。

何それ!?

DELLさん!前の修理代4万円返してぇ~

アバター
2011/06/17 22:35
DELL あんまり良くないらしいけど
ノートパソコン?
私は デスクトップ一体型だったけど
地震のあの日 衝撃で壊れたから
聞いたら かなり高額修理代かかるみたい
だから 今月末 一体型でない
デスクトップ型のPC購入予定ですわ

前のノートパソコン40万円かかるって
言われた事もあるのよ

どうしてPCの修理代って 高いんでしょうね
騙されてるみたいだよね
アバター
2011/06/14 20:33
責任者、でてこーい

だんな様に、文句言ってもらったら?
アバター
2011/06/11 12:52
うちもパソコンが調子悪いの、パソコンが上手くいかないと体まで疲れるのです・・・
アバター
2011/06/11 00:45
ううう~。4万円は痛いよね。
ホントに…修理に対しての保障は無いの?
ひと事ながら…悔しいぃぃぃ。
アバター
2011/06/09 17:08
修理はしないで捨てちゃいましょう
アバター
2011/06/07 17:40
うわっ、マザーボードって致命的ww

(*^-^*)今週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/06/06 20:28
え~ そんなことあるの??
もう一度よく説明してDELLに直してもらったらどうでしょう。
4万円はどこを直してくれたのでしょうね~><
困ってしまいますよね^^;
アバター
2011/06/06 16:04
悔しいお気持ちお察ししますぅ(ノД`)・゜・。
アバター
2011/06/06 15:11
昨年7月故障で何も映らなくなり購入した所に修理に出しました。私の場合5年保証が8月だったので
保障期間内と言う事で無料で、修理出来ましたけど、もう1ヶ月後でしたら高い修理代だったのだと、思います。
今度故障したら、子供は安いパソコンに買い換えた方が安上がりと言っています。
使わないソフト沢山入ったパソコンはお母さんには必要ないとの事です。もう少しこのパソコンを使いたいので
故障しませんように、祈る気持ちです。機械に弱い私はお助け人の子供に頼っています・・・・・
アバター
2011/06/06 14:59
メーカの対応として
ありえない。。。
アバター
2011/06/06 06:52
ご愁傷様でした。4万円 飲めて食事出来る。ああ~ PCに弱い男より^^
アバター
2011/06/06 00:04
Σ(=д=ノ)ノ いったい何を直したんだDELL~~~~~!?

でも確かにPCは、壊れたら買い直した方が結局安かったりするよねぇ。
この時代にもうちょっとECOな方法はないものか・・・
処分するにも費用かかるんだもんねぇ^^;
アバター
2011/06/05 23:54
えぇぇぇーもしかして修理じゃなく壊されて帰ってきたの?何処修理したんだろうね。

アバター
2011/06/05 23:29
私も修理代高くついたのに、治らなかったことが(>_<。)
中古で買ったほうが安かったです
アバター
2011/06/05 22:04
4万円は大きいよね(@_@;)
アバター
2011/06/05 20:03
ほんと4万円返せーだね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.