Nicotto Town



アルパカの赤ちゃん

 那須どうぶつ王国で、アルパカの赤ちゃんが5月16日に生まれた。赤ちゃんは、雌で名前がまだついていない。みなさん、どんな名前がいいですか。

blog.goo.ne.jp/nasu-oukoku/e/4e1ecf8a5280417c323ca67dbec8fd6f

アバター
2011/06/07 01:07
かわいい♡

観に行きたいですね✿
チョコレート色だし、ク~ってなくみたいなので、
クーベルチュールちゃんなんていいかも!
応募して見ようかな♫
アバター
2011/06/06 16:18
うわぁぁぁ~~~かわいいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
たまりませんね♡
アバター
2011/06/06 12:20
ここ数年で一気に名前が知られるようになりましたね。
数年前はアルパカという動物がいることすら知りませんでした…
赤ちゃんは本当にどんな動物でもかわいいですね。
アバター
2011/06/06 07:11
アルパカ、かわいいよねぇ~☆
カワイイ名前がいいなぁ~。
元気に育って欲しいね♪
アバター
2011/06/06 05:59
かわいいですね!
名前は・・・「モコちゃん」なんてどうでしょう?
モコモコなイメージなので
アバター
2011/06/06 05:08
ん~
どんな名前がつくんでしょうね?
今から楽しみですね♪
アバター
2011/06/06 00:30
赤ちゃんかわいいですね~(=⌒▽⌒=)
かわいい名前がいいなぁ♪
アバター
2011/06/05 21:33
可愛いですね^^
後ろ足が立派だわ~^^
どんな名前がつくのか楽しみです^^
アバター
2011/06/05 21:14
アルパカは怒らせるとツバキ吐きかけるので、近寄らないようにしてます。
可愛いのにね。
アバター
2011/06/05 20:35
takeru君こんばんわ!
可愛いね~~~。
まるでヌイグルミみたいだよ。
すくすく育って欲しいね。
つぶらな瞳だから「ひとみちゃん」が良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/05 20:04
ぬいぐるみみたいでかわいいですね~♪
名前はアルちゃんとかパカちゃんとか
平凡なものしか思い浮かばない(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.