Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 今週は打ちかけ


去年の打ちかけとどう違うかなぁ
今年も素敵でお値段も手ごろが
いいなぁ(圧力)w

アバター
2011/06/06 21:43
>kaniさん
はい、320万円でした;;w
今年もせめて320万でおさまって欲しいです(^^;;;
アバター
2011/06/06 21:28
なんと豪華な~
お高かったんでしょう・・・?
アバター
2011/06/06 16:47
ほんと、この柄は圧巻さと思いましたです。
皆さん、去年以上を期待すると思うから
デザイナーさん、大変でしょうね(^^;

おうむたん談
おううたんはおととし登場ビヨ!
質感、存在感、ばっちりあるビヨ(怒)!!
アバター
2011/06/06 06:46
これ、細かな書き込みあって綺麗ですね、去年のアイテムから急に質感が高くなりましたよね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.