Nicotto Town



20時過ぎに

今日も仕事だったべ、最近疲れ気味かな?

で、先ほどスーパーへ買い物へ。

んっ・・・・赤霧島が売っている。

値札が無い。

「ナンボじゃ!」と聞くと

「少々お待ちください」  「1580円です」

「定価より高いけど買うべ!」

3本買ってもうた~。

で、今は飲む日ではないのに、何故か赤霧でなく「吉助赤」を飲んでいる。、コクがあってうめぇ~。

なっはははっ!

酔わないうちに巡回スルゾー、誤字があったら許してちょ!

アバター
2011/06/15 22:56
年2回の生産です、三月・十月ですよ。
定価は1234円です、ネットや酒店では2400円で販売しているところもあります。

なるべく定価で購入してくださいね。

芋でも香りがよくコクがあり飲みやすい一品です、きっと出会えますよ。
アバター
2011/06/15 19:54
黒しか飲んだことなかったです。
出会えるかなぁ。。
アバター
2011/06/06 18:26
一人で飲んだわりには飲みすぎた。

反省・・・しかし今日のブログで・・・
アバター
2011/06/06 00:13
うんうん。 まぁ~飲みすぎないようにねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.