Nicotto Town



夏季限定『貸し自転車屋』開店です♪ 

画像

今年何かと話題の自転車をたくさん揃えてみました☆

お代はいりませんからね~どうぞご利用下さいまし(^-^;

アバター
2011/06/07 01:06
>コメントを頂いた皆さまに感謝です^^

『このまま溜まるに任せていてもな~どっかで使わないと』と
 溜まりに溜まったCコインは案外プレッシャーになっておりました☆
(伊達に毎日ブログを書いてませんからね 50000近く溜まってました)
 
 そしてこんな感じになりました^^
 我ながらそれまでの『夜の社交場(笑)』から一転
『熱い夏の風』を感じていただければ幸いです♪
(キャラが違うんじゃないか?とは自分でも想っておりますw)

 しばらくはこのお店をメインにしたいと想います
 皆さまのご利用をお待ちいたしておりまする(^-^;
 
アバター
2011/06/07 00:04
 ではお言葉に甘えて、赤いのを借りていきます!
ついでにノーパソも貸してください(><)
ニコタをやりたいのでw
アバター
2011/06/06 13:57
おおーすごいw
自転車いっぱいだ~♪
アバター
2011/06/06 00:08
ジオさん
こんばんはぁ


お邪魔しちゃおうww
アバター
2011/06/05 23:34
おお~~すごい!!
そういえば、お部屋にお邪魔したことなかったなぁ。

さりげなく電話がレトロでいいですね。
アバター
2011/06/05 23:10
こんばんは!
おおっ~ジオさん。
素敵ですね。いい感じ~また 利用させて頂きますね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.