Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりかも

画像

下のお部屋を改装しました
やっぱり暑くなると
和室が良いですね^^
季節柄紫陽花が咲いていますが
紫陽花あまり栽培しなかったらしく
バラでも良いでしょうと
庭に植えてみました^^
のんびりと色とりどりの花を楽しんでください♪
(この構図のお部屋が多い^^;)


そして、さっきまで暑いよ~と
スーパーで購入した
USBで使える小さな扇風機を回していましたが
急に雨が降ってきて涼しくなってきました
秋でもないのに変わりやすいお天気ですね

アバター
2011/06/06 22:08
ありがとうございます^^
アバター
2011/06/06 21:56
花いっぱいの
素敵な和室ですね^^
アバター
2011/06/06 00:33
また雨ですか(ノ_・。)
は~い^^
アバター
2011/06/06 00:32
こちらも明日は雨らしいです ^^; 濡れないようにね♪
アバター
2011/06/06 00:26
>まあぽんさん
昨日今日の暑さで気分は夏です^^

>爆走さぬきうどんさん
うどんさんのお部屋もステキですよね^^
アバター
2011/06/05 23:12
いつもながら素晴らしいです^^
また 参考にさせてもらいますねb
アバター
2011/06/05 22:34
すっかり夏の風情ですね〜^^
庭には蛍も舞ってるし ^^

紫陽花・・・去年買った種を そろそろ植えようかなぁ・・
去年の今頃はレベルアップに忙しくて P花は 種だけ買っておいたんですよね^^;
アバター
2011/06/05 22:32
土砂降りでしたね^^;
アバター
2011/06/05 21:58
素敵なお部屋ですね。

こちらも先ほどから雨が降ってきました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.