Nicotto Town



ニュースに思う【そっちのけのドタバタ騒動】

こちらのブログも更新しました。

http://randokukanso.blog79.fc2.com/blog-entry-318.html

アバター
2011/06/07 22:33
>よっちさん
たぶん、多くの人が「政治」の事が分からなくなっている
と思います。

・・・正確には「政治」というより「政治家」でしたね。
アバター
2011/06/07 22:31
>モモさん
本来の目的以外のところで「やるべき事」を見つけてしまい、
忙しそうにしているように見えて、何も進んでいない、という
感じですね。

以前、何かの用語でこういうのを指す言葉を聞いた覚えが
あるのですが、忘れてしまいました・・・。
アバター
2011/06/07 21:52
政治のことはよくわかんないけれど・・・
鳩ぽっぽキライ!^^
アバター
2011/06/07 21:28
こんなに りっぱに 考えている人がいるのに
政治家は 何をかんがているのだろう
と 思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.