Nicotto Town


ニコット タウンページ


ソウルへいってきます━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚


 明日から、4泊5日で、韓国ソウルへいってきます!
 関空から、午前中に、チェジュ航空でソウルへ旅立ちます。

 ソウルで泊るホテルには、各部屋にパソコンが備えられているので、むこうから、ニコタにインしたいと思います。

 
 さあ、どんな旅になるかな?
 .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
 

アバター
2011/06/17 18:38
今から順に読んできます〜自爆w
アバター
2011/06/06 14:55
いってらしゃいませ
アバター
2011/06/06 13:12
もう着いたかな?
日本から どの位かかるのかな?
こっちは 今日は暑いですよ~ そちらはいかがですか?
今日は何して遊ぶのかな~ 今日1日楽しんで~♫
アバター
2011/06/06 10:37
ボノヒョン!出発前のコメントありが㌧! 

☆何事も初体験はい~ですね(^^)

ソウルの街のに溶け込んでください~!

南大門シジャンで美味しいもの見つけたらおしえてね~(^^)

お気をつけて~!ヒョン!
アバター
2011/06/06 01:03
ボニオッパー(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!お初のソウル訪問だね^^

向こうで屋台の食べ歩きやウィンドウーショッピング等楽しんで来てね~♪

ハングルた~くさん使って。。。現地人にぃなりすましてねンwww

ポス。。。楽しみだね~♪ 

聞き逃したりィ眠っちゃって乗り過ごさないようにぃ。。。ネ!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)w

ニコin待ってるよぅ~(*ゝω・)ノ"

いってらっしゃ~ィ♪εεε=✈✈✈✈✈

アバター
2011/06/06 00:30
ボニオッパァ~いってらっしゃぁぃ❤ర‿ర))ノノ”♪

ソウルをめいっぱぁ~ぃ。。楽しんでぇきてぇねん♫ゎくゎくぅw^^

ソウルからのぉ便り(ニコINw)とぉ。。ぉ土産話。。w

とっぉってもぉ。。楽しみにしてぇるぅよん♫(*´ω`*)ノ”wwアンニョン♪
アバター
2011/06/06 00:14
ボニおっぱ~
気を付けて行ってきてね^^
お土産話楽しみにしています~
行ってらっしゃい~(・∀・)/~~
アバター
2011/06/06 00:09
ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

美味しいもの私の分まで食べて来てねww

( ̄~; ̄) ムシャムシャ  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

バスに乗ったら寝るなよww頭ぶつけるからねw

♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪
アバター
2011/06/05 23:29
いってらっしゃぃ^^
アバター
2011/06/05 23:18
行ってらっしゃいっ♪
向こうからだと 韓国語で挨拶してくれるのかな~(*^-^*)
アバター
2011/06/05 22:55
気をつけてねー^^
楽しんでらっっしゃいまほー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.