Nicotto Town


みっちーのブログ


今日はひさびさに・・・^^


今日は、ひさびさにドーナツショップで

ドーナツを買ってきて、おやつタイムに食べましたよぉ~^^

はじめて焼きドーナツ(かぼちゃ)をいただきました♪♪

・見た目→こころなしか通常のドーナツより小さいような・・・(セコイ?ww)

・食感→やわらかーーい感じ。力をいれたら崩れてきそう^^;

・味→大好きなかぼちゃなので、わりと好きでしたー^^

たまにはおうちでお茶するのもいいですね~

アバター
2011/06/08 21:05
鈴ちゃんへ
やっぱり?ww
でも、小さいとお腹にたまらなくてーーー^^;
アバター
2011/06/08 10:31
セコイってwww

ドーナツ…そう言えばいつ以来食べてないんだろうか…。
それを思い出すのも大変なくらい久しくお目にかかってないですねw
去年末に引っ越してきてるのに近所にドーナツ屋さんあるけど全く
購入しないと言う;;
なんか食べたくなったので…後程購入しに行ってきますww
アバター
2011/06/06 22:20
ゆりりんさんへ
あははっっっ^^
揚げてないからと油断して2個食べてると・・・フフフ^^
アバター
2011/06/06 20:00
焼きド、おいしいですよね^^
揚げてないからいいかーと、わたしは2個食べますw

アバター
2011/06/06 08:59
ぷくーさんへ
もしや、ですよww
野菜ドーナツも気になったのですが、
かぼちゃ好きなんで♡
アバター
2011/06/06 01:17
もしやミ○ドでしょうか?!
私も最近野菜のドーナツ買いました♪
やさしい味で、美味しかったです^m^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.