Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


白がちゃ


様子見ようかと思ったけど
ネコミミの愛らしさに負けて回してきました~
ねらうはネコ4点セット
耳 しっぽ 鈴 ひげ・・・・

ためしに数回回してみたら
ネコミミ!!が!!
なんかいけそうな気がしたので
どんどんどん・・・・・マックスまでまわしてみた^^
50円だし~ ←自分に言い訳^^;

結果はだぶりなし!
だけどしっぽと鈴は出なかったわ
ここでやめとくのが大人かな・・・
でもまだPコインが・・・4回分残ってる・・・
白がちゃ4回か 黒がちゃ1回か・・・
ものすっごく迷う・・・・

黒はほしいのはきぐるみとチャイナだけ・・・・
やめとくべき??
日にちはあるしもうちょい悩んでみるか・・・

アバター
2009/04/27 12:31
julyちゃん
   いないかも?www
   あんなでかい鈴だったら気がつかんわけないて^^


★Ralph★ちゃん
   やればやるほどダブルよね?
   (^・x・^) な~~~ご


ぼっくーさん
   こちらこそよろしくです
   wwwもしや天然さんですか?^^
   こんなに誘惑に弱い自分が・・・
   もう開き直っていっそ愛しいです・・・・^^;
アバター
2009/04/27 12:13
ども、ご無沙汰してました。。。
実は、今、「お気に入り」から巡回をするようになっているんですが
なぜかreomaさんだけが、入ってなかったんですよ(>_<) ごめんなさいm(__)m
あれ?と思いながら、先日、ようやく気付いたんです…(・・;)トホホ

といっても、3月から4月にかけては、休み休みだったんですけどね^^;
改めて、よろしくです。

私は課金していないのですが
でもアイテムが可愛いので、この誘惑は、私には厳しいところです(^^ゞ

アバター
2009/04/26 05:44
ダブリまくりで鳴きそうです。

ニャー。
アバター
2009/04/26 03:36
ネコに鈴!
reomaちゃんに鈴つけられる勇気ある人いるかなぁ・・・ナンチッテ(~_~;)
失礼しましたm(__)m
アバター
2009/04/26 01:15
ゆもさん
   ありがとう^^ 欲をいえばしっぽも欲しいかな・・・
   って始めるとたぶんダブりまくりですね
   来月を待ちましょうか・・・^^;
アバター
2009/04/25 21:42
熊縫いも猫耳もひげもゲットしてる・・・
おめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

おらはダブりまくりで・・・
来月までチャージしません><
アバター
2009/04/25 21:22
るい☆さん
   2000でもきぐるみ出ませんか^^;
   そんじゃ2回だけやってみようかな
   確かにプレミアムショップのものも気になりますもんね^^
   大人なんだから意志の力を総動員ですね・・・


ハークンちゃん
   ネコ科なんでもOKだ パンダも気になるな^^
   気に入るのが出るといいね


光(ひかる)さん
   チャイナ当たるといいね
   彼女の分もね^^


ていれんさん
   ありがとうございます
   もしや運を使い果たしたかと思ってます^^;


シーナさん
   ねえ 耳系には弱い^^
   ウサギも耳だけあってもいいのにな
アバター
2009/04/25 20:36
わ、いいな~。
アバター
2009/04/25 19:08
いきなりねこみみ&くまぬい!
なかなかの強運ですねw
おめでとうございます!
アバター
2009/04/25 18:47
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
チャイナ良いよね
アバター
2009/04/25 18:18
5月17日にチャージしてからトライするよ♪
猫もいいけど
トラとかライオンも欲しいよね ^^
アバター
2009/04/25 18:01
ミニチャイナは出ましたけれど、
約2000Pコインつぎ込んでも黒猫は出ませんでした。

黒ガチャは何回までと決めてまわしたほうがいいです。
私はもともと課金主体なので、自分に害が無い程度に遊びますが。
結局仮想の世界にお金を捨てているのに変わりはないので、
冷静な見地から言うとしたら、お勧めできませんねw

次のプレミアショップのアイテムや、
次回のプレミアムガチャにいいものが出たら・・・
と思うと、適当なところで止めておくのも大切かも。
アバター
2009/04/25 16:52
ルーちゃま
   ひげけっこういいよ~
   くまみみでもいけそうだし^^ 
   多分エンジーにも似合うと思う


aiちゃん
   たぶんまた回すと思うからそのときはよろしくね^^
   Pでだぶるとつらいよね・・・><
   しかも黒たかいじゃん 普通のアイテム買っちゃおうかなとか思っちゃう


menoちゃん
   鈴は微妙だよね ちょっと大きすぎ^^ 耳つけないとドラえもんさ
   黒悩むよね~ でももう黒ネコ出たじゃんチャイナねらい?
   夜中にチャージしないようにね^^


ルビー☄ちゃん
   やっぱり・・?
   月いちがいいペースだよね?
   来月はイベントもあるんでしょ?・・・物入りだ~


☆ゆう☆ちゃん
   そんなことないよ Cでがんばってるひとけっこういるって
   一度Pに手を出すと 歯止めがきかなくなるからね^^;
   ネコグッズにやられちゃったのよ・・・><


みっきーーさん
   そうだよね 2か月もあるんだもんね?
   まだまだじゃん・・・ アイテムの種類多いし
   なかなか欲しいものを出すのは難しそう><

ネココさん
   ネコミミはあたったって気がしますね^^
   極端な話し他はなくてもがまんできるかも^^






アバター
2009/04/25 16:45
猫耳とひげ、かわいいです。
私は無料ガチャ隊なので、指をくわえて眺めてます・・・・
アバター
2009/04/25 16:27
いいなー、猫耳当たったんですね^^
アバター
2009/04/25 16:21
かわいい かわいい^^
日にちあるから慎重にね♪
アバター
2009/04/25 15:30
か~わいいぃ~❤
今だにPコインを使ってない私って
ある意味、レアかも???

ネコグッズ、欲しいなぁ・・・
アバター
2009/04/25 15:10

無駄使いだよね?
我慢・我慢。。。

来月まで…
アバター
2009/04/25 14:16
白ネコセットかわいいよね☆
マックス回してダブり無しなんて、かなり優秀じゃない?!
そっか鈴もあったな〜。
ドラえもんに見えちゃうけどさ…かわいいな。
意外と黒の方が、欲しいモノ少ないんだよね〜
アバター
2009/04/25 14:01
あたし3回しか回してないのに鈴ダブったから交換して♪と思ったけど、ダブりなかったのね^^;
すごい成績いいじゃん^^
黒はダブった人と交換してもらえるようにとりあえず回してみたけど・・・
黒猫・チャイナは出なさそうな予感。。。orz
アバター
2009/04/25 13:52
ねこみみがテンガロン突き抜けてる~ww

ひげも出たんや~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.