Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


予告!!



今週の水曜日は、訪問出来ません(>_<)

水曜・木曜の両日!心と体を癒しに行って来ます。


山に囲まれた田園風景
魚沼産こしひかりと、銘酒『八海山』
そして体の芯まで浸みこむ温泉・・・


国境の長いトンネルを抜けると、そこは・・・

アバター
2011/07/03 03:11
太る理由は自分でわかってはいるのだがヾ( ´Ω`)ノ フッ
アバター
2011/06/06 23:49
いいな~~~✿
アバター
2011/06/06 22:42
八海山・・美味しいよね♡
行ってらっしゃ~い!!
アバター
2011/06/06 22:30
おぉぉ!!!温泉ですか?良いですね(^O^)/

気を付けていってらっしゃーーーい!!(^^)/

アバター
2011/06/06 21:47
う~~~ん✾いいですね~~~~✾
アバター
2011/06/06 20:26
良いですね(●≧v≦)ノ❤
  了解です♬チャンス・・・・ってwwwΣ(・ω・ノ)ノナンノwww
まったり楽しんで来て下さいね^^
アバター
2011/06/06 08:04
(*´ -`)いいね
アバター
2011/06/06 01:26
おーーーー
そこは楽園ですねぇ~
温泉とおいしいものを満喫してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.