Nicotto Town


かるめの愉快な日常


メイド☆毎度

画像

何処までも高い壁だと思っていたミルリトンをゲットできましたヽ(´▽`)ノ
持ち弾全て使い切っちゃいましたね^^;

メイドさんはやっぱかわいいですね~
フリマはやっぱり根気とタイミングです。

これからも、ちょいちょいフリマを楽しんで生きたいと思います(o^-')b

アバター
2011/09/04 13:14
█◤◥█すてぷ☆
◣┃┃◢█◤◥█
█◢◣█◣┃┃◢
おおきに█◢◣█

約束のお星様☆ミ
ふたりだけのひみつだぜ❤
アバター
2011/06/06 23:00
おめでとうありがとう
お互い運命のようなタイミングで( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2011/06/06 20:29
メイドおめでとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ
アバター
2011/06/06 18:26
そこの可愛いメイド殿~
お茶を用意してくだされ~
アバター
2011/06/06 16:55
おお~!!ついに予告通りにメイドをゲットしたのね~(*^。^*)
おめでとう♪
しかも小窓は白いメイドちゃんにもなってるし~!!
めっちゃ可愛いぞぉぉぉ~❤
アバター
2011/06/06 14:01
メイドさんステキですね!
フリマものはかなりいい物ありますけど

確かにタイミング大事ですね
アバター
2011/06/06 10:03
おめでとう!
メイド可愛いよねー両方とも。
フリマうまくいくと楽しいね。
アバター
2011/06/06 05:51
おはようございます。

念願のメイドGETおめでとうございます。
やっぱ、かわいいですよね~。。
とってもお似合いです。。
アバター
2011/06/06 01:11
おお~ 良かったね

ローズは 撃たれ弱く なかなか フリマの根性無しです・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.