Nicotto Town


らっくじー


感謝

直接言葉で伝えることが出来ないのは、気遣いを十分理解できず、タイミングを逃してしまったせいでしょうか。
沢山お世話になったことへの感謝の気持ちを十分に伝えられないのは、自分の至らなさのためだとしても、いつか伝えることができるよう、今の気持ちを残しておこう。

声を掛けてくれたことに感謝しています。
沢山の思い出と、広がってゆく人の繋がりを与えてくれたことに感謝しています。
これからもからだを大切に。 ありがとうございました。

アバター
2011/07/06 23:00
skipjackさん
 訪問とメッセージ、ありがとうございます。
 ニコタはのんびり、マイペースで楽しめる空間ですが、
 なんといっても90万人の街。
 行き来があるのはホンノ一握り。
 本当に出会いは大切にしたいと思います。
 重荷にならないように、負担に感じないように、ぼちぼちと、
 でも大切に、穏やかに、気の置けない関係が理想ですね~
 気ままに付き合っていただければ嬉しいです^-^
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/07/06 21:30
らっくじーさん

いつもありがとうございます。
言葉だけでは言い表せないこともありますが、この出会いを大切に
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/06/12 17:11
ツカサさんいつもありがとうございます。
 メッセージを残すときに、文字の間にも色々と思いもあるのですが、
 直接書き表さないことが多いので、つい紛らわしい文になってしまい、
 的外れな話をしているように捉えられることが多いので、いつも反省しています。

 今回は皆さんにご心配をお掛けしてしまったようで申し訳なく思っています。
 (でもせっかくなので消しませんけど。^^;)
 一方で、皆さんにご心配いただいたことは幸せでした。感謝でいっぱいです。
 今までも、個人としても社会人としても共感できる話題が多いツカサさんを始め皆さんと、
 これからも、のんびり、ゆったりお付き合いいただきたいと思っています。
 よろしくお願い致します。 ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
アバター
2011/06/12 15:05
読んだ瞬間、らっくじーさんがニコタを辞めてしまわれるのかと思いました。
読解力が無くて・・・すみません^^;
ネットの世界でもステキな出逢いがあり、また悲しい別れもある。
現実と同じですよね。
どんなに小さくてもこの広い世界で繋がりを持てた事、
自分も感謝して止みません。
これからもどうぞのんびりとお付き合いお願い致します。
アバター
2011/06/11 20:06
ドアラさん
 8万個目のステキになり光栄です。
 あまり考えず、友だち申請させていただき、プレゼントを頂いてしまいましたが、
 大変恐縮しております。記念として大切に着用させていただきます。

 ドアラさんの庭が交流の切っ掛けになることもあり、まじめにINしていない私としては、
 お世話になってばかりで、ここでも感謝するばかり。
 サークル活動には参加していませんが、これからもちょくちょく訪問させていただきますので
 よろしく、お付き合いください。
 
アバター
2011/06/11 09:44
少しお願いが有るのですが、今回8万個目のステキを頂いたのが【らっくじー】さんでして、ちょっとしたお礼の気持ち品セミフォーマルセットアップをプレゼンしたく友申して頂けませんでしょうか?受け取り後友申削除されてかまいませんので、宜しくお願いします。
アバター
2011/06/09 03:26
こんばんは~^^
おおお。。そうだったのですね^^;
よかった。。^^
心配してました^^;

うんうん。。いろいろとありますもんね~
連絡が途絶えてしまった方々とも
いつかばったりお会いできるといいですね^^

いえいえ^^;こちらこそ早とちりしちゃったみたいで
ごめんなさい。。^^;

こちらこそこれからもどうぞよろしくです。。^^♪
アバター
2011/06/08 02:46
あやちゃん、コメありがとね~
 いつものおやつ談義、楽しんでますよ~^^
 どうも、みなさんにご心配をお掛けしているみたいですね。
 私はまだまだ、ニコタの住人ですよ~^-^

 ニコタの中でも、いろいろ悩むことになって
 会えなくなった方も沢山いらっしゃいますが、
 そんな皆さんとも、また、いつか会える日を楽しみに、
 のんびり、ぼちぼちと、気ままなニコット生活を続けようと思っています。

 どうも、言葉足らずなもので^^;
 今回は、諸事情から交流が途絶えてしまった方がいたもので、日記に書いてしまいました。
 心配かけてごめんなさい。
 これからもヨロシクお願いします。
アバター
2011/06/08 02:21
こんばんは~^^
ふらりと立ち寄りました。。^^
らっくじーさん。。もしやニコ。。おやめになるとか??
もしそうであれば。。

こちらこそ伝言板でなかよくさせていただき
ほんとうにありがとうございました。。^^
こちらこそ感謝です。。^^

らっくじーさんもお体大切に^^ ♬
アバター
2011/06/07 01:12
風鈴の鳴る町さん。
 どーもお久しぶりです。
 ご心配お掛けしました。
 少々紛らわしい日記でしたけど、まだまだニコタの住人です。
 いつか伝えることができるように、日記にしました。
 誠意は伝わるものだと思ってますが、言葉にしないと伝わらない気持ちもあるとおもいましたので・・
 これからも、のんびり、ぼちぼちと、ニコタ生活を楽しみたいと思っていますので、
 引き続き、よろしくお願いします。
 時々コメント貰える距離感は、気兼ねなくて感謝してます^^
 ありがとうございます。((*_ _ ぺこっっ★

 
 
アバター
2011/06/06 22:17
 あ、あの、ニコットタウンをやめるようなセリフですが、やっぱりそうなのでしょうか?
私は釣堀で一度会っただけですが、私のほうが感謝かな。温かい季節、どうも仕事疲れで大変です。私の場合、知り合いを増やすとあとが大変なので狭くゲームしています。また冬になる頃に帰ってくるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.