Nicotto Town



深夜の飲み屋で”両手に花”って羨ましい?

土曜深夜の飲み屋のカウンターでのお話をもうひとつ☆

日付が代わった頃に店に入ると常連さんの一人Nちゃん(40代男子)

が10人掛けのカウンターのど真ん中に座っているのが目に入りました

『おっ ジオさんこんばんは~♪』

『やあNちゃん! 相変わらずご機嫌だね~^^』

ご機嫌なはずです 見るとなんと”両手に花”ではあ~りませんかww


『マスター Nちゃんこの間と言い今日の”両手に花”と言い最近なんか

モテモテじゃね?なんかあったんかね?モテ期突入?w』

先回Nちゃんにこの店であった時は”男女3対3の合コン二次会風”

だったんですよね~(あの時ももちろん深夜)

『うんうん 左の娘はあの時の女の娘みたいだけどね~^^』

『へ~Nちゃんにもいよいよ本命登場かぁ?^^』

『だといいんだけどね^^』

結局2時半にジオが帰る時もNちゃんご一行様はまだ店におりました

からね~たいしたもんですw


あの時は別に不思議に想わなかったのですが よく考えるとあの時の

Nちゃんの”両手に花”状態って結果的にどうだったのだろう?

マスターの言う様に女子の一人がNちゃんの本命だったのならむしろ

一対一になってこそ意味があるわけだよね?何時から飲み始めて

あの店が何軒目だったのかは知りませんがどこかで二人きりになる

タイミングは無かったのかな?と言う疑惑が・・・

今度Nちゃんに会ったら訊いてみよ~っとww


ちなみに”両手に花”って状態は 傍から見るほど羨ましくないと想う

んですけどどう想います?

だってどっちかが自分の彼女なら”両手に花”とは言わないわけだし

本命を口説く気ならもう一輪は邪魔(←失礼だねw)なわけだし^^

ましてやどっちも本命でないのなら二人に対して平等に接してあげない

と悪いじゃないですか?そんなことに気を使いながら飲んでても楽しく

ないだろうしな~☆


もっともジオはNちゃんほど女子に優しくはないですからね~ 

”両手に花”なんて状況には間違ってもならないからまったくの余計な

心配ですけどね~(^∇^)

アバター
2011/06/07 00:57
>mokomokoさん

 やっかみが入ってないとは言いませんよ^^
 だってね 連れてたお二人ともノリの良さそうな感じのいい女子でしたからね☆
 でもあくまで『どんな関係なんかなぁ?』って好奇心ですよ好奇心!ww

>サビ猫さん

『二兎を追うものは一兎をも得ず』ってほんといい得て妙ですよね^^
 Nちゃんはかつてあの店でバイトをしたこともある位ディープな常連でして
 かなり人当たりのいい男子なんですが マスター曰く
『Nちゃんはいい人過ぎるんじゃないかなぁ?』だそうです☆ 
 やっぱりモテ期では無かったのかも??

>ずぼらっちさん

 熱いお言葉ありがとうございます^^

『負けるもんか』と『そんなお安い女じゃないわよ』がない交ぜなんですね
 女心は実に複雑ですね(^-^;
『想う相手には想われず想われてもちょっとと言う相手には想われて』
 なんて話もよく聞きますからね~☆ ますます事態は混迷を深めて行くわけで・・・

>めるさん

 そうでしょ? ジオもね~そう想うんですよ~^^
 花は片手がいいと想うな~☆
 まあ見ていてどっちが本命なのか分からない感じでしたから
 もしかしたらどちらとも『単なるいいお友達』だったのかも知れないんですけどねww

>かなめさん

 そんな時は家政婦に早代わりしちゃうんだww
『人の不幸は蜜の味』なんて言葉があるくらいですからね
 内心は破局を期待してたりするのかな?ww

”両手に花は、くたびれるから、すぐに離脱だなーw”
 まさに傍から見てるとそれが正直な感想だったんですよね~
 あの場面で『三者三様の心理戦』なんて想像するだけで脱力ですもん^^
アバター
2011/06/06 14:03
微妙な空中戦が飛び交うようなー
両手に花は、くたびれるから、すぐに離脱だなーw
後々、面倒なのもいやだしねー
なので、誰かが両手に花な状態を観戦するほうが
おいらは好きです♪
市原えつこ風に~| |_・) チラリ!
アバター
2011/06/06 13:13
花は、片手のほうが楽だね。。。^^
めんどーなのは、苦手中の苦手。
アバター
2011/06/06 13:10
片方の「花」からすれば、間にいる男性が、特に好みでもなく
落としたいとも思っていなくても、いなくてもですよ、

もう片方の「花」には、微妙に「負けるもんか」的意識が働いているかも知れませんw

この男は、どっちを狙っているんだろうか、私じゃないとしたら悔しいじゃない。
さりげなく気を引いてみるかぁ。さあ、私を口説きなさい。でもやすやすと相手にはしないわよ。

無意識に、か、ホントにそう思っているか。で、女性同士で見えない火花が・・・・・・
だから女性の方からは、その場から立ち去りにくいんじゃないかなぁ。

間の男性も、片方が好みで本当は落としたいけど、どうも落ちそうにない感じ。
反対側の方なら、好みでもないけど、うまくいけばお持ち帰りできそうかな。
なーんて探っているのかもですよ?
アバター
2011/06/06 12:13
そうですね、『両手に花』より『見かけるたびに違う女性が傍らにいる』のほうが
モテ期というのにふさわしいかと・・・。
2人いたらどっちも最終的に逃がす結果になると思いますからね。
アバター
2011/06/06 07:00
「両手に花なんて、うらやましくないも~ん」
と、すねてるような気がしますけど…ww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.