Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


278日目 yuyu no フリマ日記22


やった~ やりましたっ❤

イヌガミさまが、ウチに来てくれました~っ!(◎>U<◎)


ん~ かっこいい!!


ずっ~と、応募し続けてきましたが、あっさり蹴られたり(><)、

やたらと返事を待たされたり(++)、

あげくの果てに「出品キャンセル」されたり(@@;)・・・と、

なかなか「御縁」がありませんでした★


でもでも!

昨日は、出品したばかりのところに応募して、夕飯を食べた後に、

何気にINしてみたら・・・「成立」!!してました!!!


うれしい~(>▽<)

スムーズな取引って、ホントに、気持ちもいいですね♪


交換して下さった方、ありがとうございました❤

アバター
2011/06/06 23:56
さすが! おめでとうございます♪
フリマ・・ もう 名人の称号を 送ります♪    ・・・ホント すごいですね!
アバター
2011/06/06 23:14
そうやねん・・・(-(工)-;)
それのどっちかってゆーのはわかってるんやけど、踏ん切りつかんのよ・・・

リサイクルの欲しい物あるんやけど・・・
もうちょっと温めておこうかしらぁ~♪♫゙
アバター
2011/06/06 22:38
イヌガミ、いいよね~^^
でもみかん、肩こりひどいから きっと無理~ww
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/06/06 22:23
★こんばんわ★

ブハッ(:.;´゜;3;゜`;.:)!!!
・・・ブハ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━ッ!!!

でもさ・・・
C=×ってちゃんと書いてるのに、
黒ガチャを出品したら、うさぎの靴下が来てんで・・・・・・(lll´+д+)

>今かぶってる帽子だって、超人気アイテムじゃないの~~~っ
そうなん??
(*´ 艸`)(´艸 `*)

やっぱみんな限定品を欲しがってるよなww
これからガチャ止めて限定品をフリマ用に買ってた方が賢いんかなw(ゝω・)w

黒猫シリーズがなかなか売れん・・・
アバター
2011/06/06 18:20
おー!!かっこいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます☆
アバター
2011/06/06 17:08
フリマハマってますね^-^
イヌガミ様ゲットおめでとう!!
和服にもドレスにも華やかになるので重宝するアイテムですよね★

フリマも運ってあるのかも。気持ちのいいフリマはいいですよね♪
アバター
2011/06/06 13:44
イヌガミとは
すごい
何をだしたの?

友達でも欲しい人がたくさんいてさ~
参考にしたいと思うんだよね~~
アバター
2011/06/06 10:27
うわ~~
すっごくカッコいい!!

さすが師匠!フリマ上手(≧∇≦)
アバター
2011/06/06 06:48
☀おッはよ~う☀

凄い!!
何で応募出したの?? 限定品??

ウチは最近フリマ不調・・・・・・
絶好調の後はこんなに不調が続くもんなんか?ていうぐらい不調・・・(lll´+д+)

それに、ガチャ品は応募が無いから全部リサイクルに出そうか悩んでる・・・(((((´=д=`)))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.