Nicotto Town



伝言板⑥①


毎日暑い日が続いていますが、健康管理には皆さん十分注意して下さい^^

伝言板⑥⓪がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。

アバター
2011/06/14 09:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日もお仕事頑張ってね~?お疲れさま~
アバター
2011/06/14 08:27
おはよぉ~w今日も寒いよね?私おかしい??w
アバター
2011/06/14 07:16
お早うございます(^o^)レア魚釣れない(^0^)青ガチャ目玉も出ない|||(-_-;)||||||トホホ
アバター
2011/06/14 01:59
(@^^@)/こんばんは リアルでは 落ち込んだけど ニコタでいいことあったから元気回復~V(^-^) ヤッタ♪ 
アバター
2011/06/13 23:39
こんばんは。
夜は涼しいので体調に注意してね^^;
今週もよろしくね♪
アバター
2011/06/13 23:37
こんばんは★
今さっき夕立のように雨がバーっと降ってきました^^;
いきなりの雨は窓を閉めに走らないといけないのが大変ですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/13 21:46
こんばんわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 住吉川の清流お届です 今週も宜しくお願いします^^/

水で最も美味しく感じるのは広島の山陽道奥屋PAの奥屋の天然水です^^/
アバター
2011/06/13 21:16
こんばんは^^
昨日は途中から雨が結構降ってきて 帰りは大雨も降りました^^;
アバター
2011/06/13 20:41
こんばんは~。今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2011/06/13 20:16
こんばんは。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/06/13 19:37
こんばんは!

お外は涼しいのに、家の中は蒸し暑いです('・c_・` ;)

扇風機出そうかなぁ~?
でも、まだまだ我慢我慢ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
アバター
2011/06/13 15:24
こんにちわヾ(*´∀`)ノ今週もよろしくお願いしますbb*
アバター
2011/06/13 14:31
こんにちは^^
着信拒否してるんだけどね
何度か鳴るんだよねww
アバター
2011/06/13 14:19
今週も宜しくお願いします。今日は生まれて初めて息子が発熱で幼稚園休みました^^;
アバター
2011/06/13 13:15
|ω・`)ノ ヤァ 新しい週のスタートです^^今週も元気に頑張りましょう♪
アバター
2011/06/13 11:23
ケロ~w今日6月13日は、小さな親切の日だって^^なかなか勇気ないよね~^^
アバター
2011/06/13 11:16
おはよう!ブログ更新したので良かったら見てやってくださいw今回は強行ツアーIN東京です(笑)
アバター
2011/06/13 09:49
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/13 09:03
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆なんか寒いねぇ。。。
アバター
2011/06/13 08:44
おはようございます

1週間の始まりはいいお天気です。
☀マークにほっとしてます☆
今週もヨロシクね・:*・゚。
アバター
2011/06/13 01:44
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくお願いします♪ めずらしく青ガチャ目玉揃いました~(^^ )ルン♪
アバター
2011/06/13 00:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん、そうだね、朝~雨が降ってないといいね?
アバター
2011/06/13 00:12
水たまりの中に落とした携帯は
一応動いてますが中にチョット水がたまっててヤバそうなので
明日、ショップに持っていくようにすすめました^^;
アバター
2011/06/13 00:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは
今夜も雨になってしまったね~
✾(*。◕""◕。)✾おやすみ~✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2011/06/13 00:05
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ゲームは、なかなか寝付けない時にソリティアを3回やって
クリアーできたら寝よう。。って勝手にルール作ってやってますwww
アバター
2011/06/12 23:59
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/12 23:52
胸を張り両肩を後ろ側に持ってくるように意識すると姿勢がキレイらしい。
でも3秒で疲れてしまった…^^:
アバター
2011/06/12 23:40
こんばんは!

今日は訪問遅くなってしまいました(^▽^;)
でも、明日は有給休暇をとったので…
ゆっくりしています(。◕‿-)
アバター
2011/06/12 23:38
こんばんは★
午後から大雨になりましたが、梅雨のわりに雨が降ってなかったのでなんだかめずらしく思いましたw
アバター
2011/06/12 21:12
こんばんわぁ 神戸の街に雨が降る 凸ポチ 六甲山の美味しい水 お届けします^^/
アバター
2011/06/12 17:10
こんばんは。静かな雨が降っていて、まったりとした日曜となりました(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2011/06/12 15:30
時々非通知で夜中の3時ごろかかってくる電話はなんのつもりなのでしょうねww
と、そんな電話に睡眠をじゃまされ、生活リズムがちょっと崩れ気味かもww
アバター
2011/06/12 09:26
おはようございます。

昨日は朝からどしゃ降りでした。
午後には曇っていましたが、今日も今にも降りそうな空です。
すてきな日曜日を~
アバター
2011/06/12 02:10
真夜中の■P o(´・ω・` ) coffee time☆  (* ̄∇ ̄*)エヘ お水&ステキ~♡
アバター
2011/06/11 18:12
こんばんは。目玉のパンツが当たりました(≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/06/11 16:41
こんにちは^^
今は 雨が止んで少し明るくなってきました。
晴れるかな?^^
アバター
2011/06/11 16:37
こんにちは!

今日は雨がひどかったので、洗濯後すぐに乾燥機に入れてしまいました^^

洗濯と乾燥で、50円だそうです(^▽^;)
今の洗濯機って、おおよそのかかった金額が出るんです!
すごいですよね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/06/11 15:51
こんにちわ♪
今日はすごく蒸し暑いですね~^^;
何もしてないのにじんわり汗が出そうです><
アバター
2011/06/11 15:02
こんにちは☆
お好み焼き屋さんでカキ氷!いいですね~^^
熱いものを食べた後って、そういう冷たいものって特に美味しいですし♪
そして申請ありがとうございます^^
良い週末を~★
アバター
2011/06/11 11:45
不定期訪問スミマセン><;やっと昨日手持ち蓮の花が出来ました!
アバター
2011/06/11 11:07
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚雨の週末になってしまった・・・(´・ω・`)
アバター
2011/06/11 10:41
ケロ~w今日6月11日は、雨漏り点検の日だって^^
アバター
2011/06/11 09:43
おはよう 神戸に帰ってきました 凸ポチ 宮水お届けです 雨ですが良い週末お過し下さい^^/
アバター
2011/06/11 09:40
今週もお疲れ様でした(^^)雨ですがお水とステブですどうぞ素晴らしい週末をお迎え下さいね(ё_ё)
アバター
2011/06/11 01:35
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプです~゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/06/11 01:02
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
来週こそは、ゆっくり出来ると思います!出来るといいんですが・・・^^;
アバター
2011/06/11 00:27
最近、色とりどりに咲くかわいいくアジサイを見かけるようになりました^^梅雨ですネ~♪♪
アバター
2011/06/11 00:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
~いえいえ、どういたしまして?
ロック戻し忘れですね?('ω'*)アハ♪
アバター
2011/06/10 23:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさんのお部屋がロックかかってたよヾ(-.-メ) ォィォィ
アバター
2011/06/10 23:41
こんばんは。
雨で涼しくなったのに湿度が高いですね^^;
アバター
2011/06/10 23:18
こんばんは★
カキ氷もいいですね~^^
お祭りとか花火大会に行くといつもカキ氷買っていたのを思い出します^^
だんだんそういうシーズンですね♪
アバター
2011/06/10 23:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん。。。雨だね
あ~っロックが。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
アバター
2011/06/10 23:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
\(☆^〇^☆)/ こんばんは~
蒸し暑い一日だったね?
さっきから雨が降って来たよ~
むしむし。。。(хх) 
アバター
2011/06/10 20:59
こんばんは^^
雨が降って来ました。
土日は雨かな?
梅雨だもんね^^;
アバター
2011/06/10 19:39
こんばんは!

土日はお天気悪いみたいです…

お洗濯がぁ~(^▽^;)
アバター
2011/06/10 19:32
こんばんは。こちらは雨が降り出しました☆
アバター
2011/06/10 17:17
こんにちは~。やっと金曜日^^素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/10 16:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週ももう終わりですね^^週末を楽しくお過ごし下さいな♪
アバター
2011/06/10 15:05
こんにちは。ひたすらポピー。でもメガらない。手持ちアイテムができるまでに挫折しそう(笑)
アバター
2011/06/10 09:26
おはようございます

☆(=^・^=)のふうが探検に行って、
花の種を拾ってきました~.。♡

アバター
2011/06/10 08:05
(●´・ω・)ノ゚+.゚☆ぉはょぅ☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)
アバター
2011/06/10 07:42
おはよう 富山県射水市から凸ポチ 立山の美味しい水お届です 帰りは長野県上田市⇒神戸ムケです^^/
アバター
2011/06/10 01:09
(@^^@)/こんばんは ガチャも釣りも 寂しい限り~(。>_<。 Fight!!(o^-^)尸~
アバター
2011/06/09 23:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~!今日もお天気良かったね~
清々しい一日でしたよ
たかさんはどうでしたか~?
アバター
2011/06/09 22:41
こんばんは~
アバター
2011/06/09 22:34
こんばんは★
暑くなってくるとアイスが食べたくなります^^
アバター
2011/06/09 20:26
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ちょっとだけ放置しちゃってmした^^;
いつも訪問ありがとです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2011/06/09 19:12
(*´∇`)ノ こんばんは~!

これから夕飯で~~す!
アバター
2011/06/09 16:54
またまたお勧めのコンビニスイーツ発見wマネケンのワッフルバナナ味!美味しいのでお試しあれw
アバター
2011/06/09 16:21
こんケロ~w
アバター
2011/06/09 16:01
杜がレア種拾ってきてくれました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
アバター
2011/06/09 08:14
♡^^♡ノおはようございます。

5年目の水栽培のポトスが伸びて87cmに
今日は☀→☁です♪
明日からまた雨です。
アバター
2011/06/09 06:38
お早うございます(・_・)ハッキリしない梅雨空ですが(^o^;) 行って来ますねステブどうぞ
アバター
2011/06/09 01:32
ミカエルの像 やっぱり釣れなかった(≧∇≦)。。。青ガチャも始まって忙しい~^^;
アバター
2011/06/09 00:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
はーい、たかさん、ありがとうね
今日も良い夢みてね~^^
アバター
2011/06/09 00:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~!今日は雨で蒸し暑かったね?
ヾ(;´▽`A``アセたくさん~かいたよぉ~
おやすみなさ~い!
アバター
2011/06/09 00:18
天気予報ってたまに
思いっきり間違う時ありますよね^^;
アバター
2011/06/09 00:12
こんばんわ♪
関東は雨だったんですね^^;
アバター
2011/06/09 00:11
遅い時は2時過ぎてます。
朝は早くないので。それでも毎日寝不足ですけど^^;
アバター
2011/06/08 23:56
こんばんは。
今日こそは早く寝ようと毎日思っていますが今日も遅くなりそうです^^;
アバター
2011/06/08 23:01
こんばんは★
今日もお疲れさまです^^
今日は実家に行ってのんびりして来ました♪
アバター
2011/06/08 21:06
こんばんは。天使の像4つ釣れるかな?結構大変かも☆
アバター
2011/06/08 18:30
こんにちは^^
朝の雨が止んで お天気が回復してきて良かったです♪
アバター
2011/06/08 16:54
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪やっと和装が出たので、早速着替えての訪問です^^
アバター
2011/06/08 16:03
こんにちは。お花屋さんの店先にハイビスカスの花が並んでいました。夏の計画はもう立てましたか?
アバター
2011/06/08 12:42
こんちわぁ 長野県松代SAから凸ポチ 千曲川の清流お届です 晴れてるけど霞でアルプス見えない^^
アバター
2011/06/08 11:39
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆6月8日はバイキング(海賊)の日だって!ホテルの朝食思いだすの私だけ?w
アバター
2011/06/08 07:14
お早うございます( ̄O ̄)梅雨空ですが体調をくずさないようお気をつけください。
アバター
2011/06/08 00:04
是非^^
今度お話しましょう^^
アバター
2011/06/07 22:57
わんがスッキリした分、家中毛だらけですよ^^;
アバター
2011/06/07 22:48
こんばんは★
今日も1日お疲れ様です^^
明日もいい天気みたいですね♪
アバター
2011/06/07 22:48
こんばんは。
今日はわんの誕生日なのでお風呂で綺麗にシャンプーしました。
わんは嫌がってましたけど^^;
アバター
2011/06/07 22:45
こんばんわ♪
今日も一日お疲れさまでした^^
アバター
2011/06/07 21:13
こんばんんは!

今日は早く寝ま~す!
アバター
2011/06/07 15:47
こんにちは。急ぎのステプとお水です^^
アバター
2011/06/07 12:28
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/07 08:38
おはようございます^^1日遅れましたが今週も宜しくお願いします^^梅雨の中休み!
アバター
2011/06/07 07:36
お早うございます(ヾ(´▽`)お水とステブですどうぞ(o´_`)o)ペコッ
アバター
2011/06/06 20:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします(//∇//)
アバター
2011/06/06 17:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

あっ!こちらの、伝言板1番だぁ~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+

暑くなったり、寒くなったり…健康管理、気をつけます(^▽^;)

いまから、ワンコのお散歩行ってきま~~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.