Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


見ないふりを決め込む


骨折した日から2週間が過ぎようとしています。
相変わらずギプス装着動きにくいことこのうえない毎日を過ごしていますが
お仕事も少し出勤回数を減らしていただき家で「ぼーーーーー」っと
する時間が増えました。
本当なら掃除とか掃除とか整理とか整理とかお洗濯とか・・・・
いっぱいしたいことはあれど「まずはしっかり早く治す=動かないこと」
なものでコレを大義名分になにもしないでパソとゲームに明け暮れてます(><)

でもちゃんとお腹はすいてくる・・・・
しっかり規則正しい食事時間3食食べてしまってます。
今までは夜はだんなと一緒に酒飲んでましたから
おかずとお酒ってな感じでそれにあった献立だったのですが
今はしっかり禁酒中^^;
そうなると酒のあてのおかずと自分が食べるご飯物メニュー両方作って
両方しっかり食べてしまってます(><)

今日もマメご飯する予定^^
今は体重計乗ってもギプスの重さも+やし見てもしゃーないとばかり
知らん振りしてますが・・・きっときっとコワイ結果に(><)

アバター
2011/06/06 16:07
MAINEさん
あはは~案外当たってるかもしれません。
でもお酒は平日はちょっぴり少なめだけれどご飯はしっかり1膳は食べてるからなぁ
ギプスが取れたらこっそりはかってみます(*'-'*)
アバター
2011/06/06 13:35
うーん、
アルコールのカロリーと夕ご飯カロリーでつりあったりして ←どんだけ飲むと思ってんだか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.