Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


香水


いつもおれはブルガリのプールオム
(オードトワレ)をつけいています

いつも通勤は電車やバス

職場には女性がいるので、いわゆるたしなみです

それが昨日でなくなったので・・・

ドンキに行って補充しないと^^;

アバター
2011/06/07 09:19
>アザレさん

おとこは爽やかが1番やしw

ドンキーは楽しいもんな^^

>ひーぽんさん

おぉぉぉ ブルガリ繋がりw
なんか嬉しいです^^
(バラの香りっていいね☆)
アバター
2011/06/06 21:18
ブルガリ・プールオムいいですね☆わたしはブルガリ・ローズエッセンシャルを使ってます。
アバター
2011/06/06 17:48
香水には詳しくないですが、さわやか系の香りが漂ってくると
いい香りだなーって思う事が多いですー。
香水、ドンキーに売ってるとは∑(´□`;) シラナカッタ!
アバター
2011/06/06 14:29
わかってるがなw

チョココ買ったらめいのとこに

持っていくがな^^;

※ただし、めいは「塩バニラ味」しか受け付けておりません
 お買い上げの際、十分ご注意ください
 間違えてしまうと「・・・てゆーかさ、あんだけ言ったのにさ・・・」と
 ネチネチ言われるかもwww

 ↑↑↑うそやでwめい^^
アバター
2011/06/06 13:53
ドンキww
チョココもかわななww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.