Nicotto Town



彼女からの1年後の手紙 で検索すると…


たけしさんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日か、覚えてる?たけしのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでたけしが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でたけしが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「たけし love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
たけしはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のたけしは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

たけしのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はたけしに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないたけしだけど、私には「癒し」だったんだ。

たけしが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもたけしと一緒に歩んでいきます。たけしがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「たけし」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。たけしがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。


って、出てきましたよ~^^

アバター
2011/06/07 08:42
この後に出てくる分析も見てみました?私は結構あたってたかも。
アバター
2011/06/06 20:46
え~わたしもなおともでしちゃったww
アバター
2011/06/06 19:34
本名で占わなきゃ~~><
なんだったら私占ってあげようかぁ~~~www
ぷふっwwwww( ^^) _旦~~
アバター
2011/06/06 18:52
これってなんだ!?
アバター
2011/06/06 16:00
wwww
やっぱり
男の人のがおかしいやww
ゆうたんにタトゥ入れないでねww
アバター
2011/06/06 15:01
全然 当たってない…
本名じゃないからかもwww
アバター
2011/06/06 13:31
お疲れ様www
たけもやってみたぁ??どぉ~~?
当ってる??(*^_^*)??
微妙にあたってる所とかあるんでないの??www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.