Nicotto Town



たまごかけごはん


オイラの家では、「たまごはん」って言うんですけどね。

たまご・・・
みんな白身も入れるんだね!!

オイラは黄味しか入れて来なかった・・・。
白身は捨ててました←

白身も全部入れる方が、メジャーと知って・・・
凄く贅沢な食べ方してたなぁ、と。

知ってからは、白身も入れるようになりました。
うまいじゃん!!


オイラのランチは、8割がたまごはん。

アバター
2011/06/13 17:09
わざわざこちらにまで、ありがとうございます(@@;

温めるとおいしいのですか~。
それはやってみなければ・・・!
アバター
2011/06/13 16:53
ありがとうございます。
本アバとサブアバにステプをお届けしました!

たまごかけごはんは、卵を手のひらで1分温めるとおいしくなるらしいです!
アバター
2011/06/08 16:07
実際はキモいかもしれんぞww
アバター
2011/06/07 22:33

素直に照れる所が
またかわゆかったりすr((
アバター
2011/06/07 22:19
ちょwww
照れるじゃないか(〃▽〃)←
アバター
2011/06/07 22:11

たまごはんww
かわゆっw((
アバター
2011/06/07 10:43
>くーやさん
味の素!?@@;
初耳・・・!
色々な食べ方があるもんだヾ(・ω・)今度やってみよ~

うまく混ざらないと気になるよね・・・w
黄味だけ、やってみて~b

>たみさん
納豆は大嫌いwwww
うん、白身勿体ないなぁって思ってはいた←

えー、味の素かけるのもメジャーなの?
オイラの周りでかける人いない・・・w

アバター
2011/06/06 16:14
うんうんw

白身も入れてるよ~
納豆に卵入れるときは黄身だけだけど・・・
白身あまるの困る~~w

くーやちゃん味の素かけるんだね。旦那と同じだw
私は味の素かけないよ~*^^*
アバター
2011/06/06 15:21
たまごはんwww

この前ね、何気に食べたくなって食べたの。
ご飯の上に生たまご乗せて、味の素ふって醤油かけて・・・

美味しかったけど、上手く混ぜれなくて、白身の部分がドロッとw

悠さんと真逆で今度は黄身だけにしよう、って思った~~(笑´∀`)ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.