Nicotto Town



ガチャメモ。だぶりやばす…


Pも交換できると信じて…。

これはあたったやつ↓

       §下半身§
ダメージ加工つぎはぎデニム

       §全身§
ワイルドセットアップ×2
マフ付きレイヤード×3
チーキーカジュアル×2

       §セット服§
モンスターマント
ドラキュラ伯爵
モダンチャイナスーツ

       §アクセサリ§
テンガロンハット×2
カジュアルウォッチ
ゴシッククロスネックレス×3
スクウェアグラス
リングピアス
鈴付き首輪×2
くまのぬいぐるみ
ねこひげ×2

       §背景§
毬小唄×3
アップルレース×2
フラワーリング×3
ハナミズキ




うは…俺すげえやってる

もう金ねえよwwwww
猫耳だれか交換しよwww


誰か交換できるようになったら交換しようwww
猫耳とwwww(

アバター
2009/04/25 15:18
う・・・何でもないよ?
うん・・・げんなまっすよw
アバター
2009/04/25 15:17
原ナマ?・ω・
アバター
2009/04/25 15:16
原ナマだから微妙だぜ(ちょ黙w
まだPコインチャージしてなぁいw
アバター
2009/04/25 15:05
さくさん>

しっぽはもともとあるので我慢してます…(泣
白しっぽがどうしもねぎにしかみえないんですよ…(阿呆
まじですか!ありがとうございますううう!
アバター
2009/04/25 15:02
さkなんか もっとだぶってるwww
猫耳みんな でてないね~ さくは しっぽがでない;。;
まだまだ まわすぞ~~ ねこみみ だぶったら あげるね~
アバター
2009/04/25 14:55
3000円ですが^q^q^q^
アバター
2009/04/25 14:54
いいじゃーん、
鈴付き首輪
くまのぬいぐるみ当たってるんだからさあ
僕白ガチャ全滅だぞ\(^o^)/←

ちなみに玖蓮、いくらぐらいお金使ったんだww←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.