Nicotto Town



まじ優しす




今日ねー


あのねえ

生徒会だったんだけど


明日なんかあるんですよ←

それでスーパーボールすくいするんですけど

モナカに細工してたんですよすぐとれるようにって^q^q^q^q^←
(全部にですよ全部 たぶん100以上はある)

まあそれ終わった後

もってかえるんですよ荷物←

多すぎるのでいろいろ分担してね、

んで7人でじゃんけんしたと、

俺様全部に負けたと^q^q^

んで持って帰るのモナカですよ

絶対割るなよあとぬらすな


と言われましたが俺にそんなことができるか!!!!1




それで幼馴染(副会長T君)にまじありえなくね!?俺やべーんだけどっ絶対わるわっていったら交換してくれました。


優しいなオイ。


















うっかり惚れそうになるとこだった★

アバター
2009/04/25 16:26
惚れるってwwwwwwww
BL(ベーコンレタス・笑)になるじゃまいかwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/04/25 16:18
細工しちゃ駄目ですよーwww
ってか惚れそうにっ!?
ま、まぁそ、、、そういうのも、、、あ、、ありで、、、いいんじゃない、、、です、、か…?←
アバター
2009/04/25 16:07
T君は渡さn(ry
アバター
2009/04/25 16:04
愛季>
そうかぃ・ω・

愛斗さん>

まじ惚れるwww(ry

風楼>

細工しないと20個くらいとれる^q^q^q^q^q^
アバター
2009/04/25 15:59
ちょwww
細工すんなよwww
そんなこと言われたら明日できないだろー!?(やるつもりなんかいっ
アバター
2009/04/25 15:19
うぬ、さすがだTくんw
アバター
2009/04/25 15:18
楽しくないのかぁ・・・
あぁ・・今日雨降りで楽しくなぁい
アバター
2009/04/25 15:15
愛季>

かっこいーじゃんふつーに代わってくれて←
別にたのしくねーよおー

和音>
食べちゃいけないらしいよ、喰ってるけどね
アバター
2009/04/25 15:12
モナカ・・・・食べt(ry
アバター
2009/04/25 15:10
ほれそうになったの??
スーパーボールすくいやり
たいぬぅ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.