Nicotto Town



結婚観


やっぱり家事能力がある程度必要かと。

でもこれは結婚だけじゃ無いですよねぇ。

アバター
2011/06/06 23:21
うぅぅ・・・身につまされるコメントですね。 -_-!!!);

私は部屋を奇麗に保つ能力が完全に欠落しているらしくて、
部屋の中が奇麗だったのは引っ越しした当日だけでした。
さすがに、冷蔵庫の中に昭和年代の冷凍ご飯はありませんが。
(大分前に、そんなCMがありましたね)

結婚してよかったなぁ、かみさんがいるのはありがたいなぁ、と
シミジミ思います。
アバター
2011/06/06 20:01
家事能力なくても生きてはいけるけど、立場がとっても弱くなります。
家事能力は一つの武器です。ぜひ身につけることをおすすめします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.