Nicotto Town



夜の…?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19558
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1557
今回の称号
夜のピンクな伝説
2連鎖
7
3連鎖
10
4連鎖
13
5連鎖
11
6連鎖
7
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
13
2011/06/06 19:17

称号にぐっときました(笑)
やっとこ10ステージクリアです。

今日一日、リフレッシュ休暇をとってしまいました~
でもやってるのはこんなこと~T T

アバター
2011/06/06 23:41
コメントありがとうございました♪さらにランク上位の「~伝説」目指しますv

ああ、休日ってなぜこんなに短く感じられるのかっっ

飲み会明け勤務は辛いですね><
私はお酒弱めで、その日のうちに頭痛くなっちゃいます…

ゆっくり休んでくださいね☆
お休みなさい^^

アバター
2011/06/06 22:16
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
10ステージおめでと~~~♪

今日は休暇だったのですね^^
じょうは昨日飲み会で飲みすぎた為、
一日ぐったりしながら仕事してましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.