Nicotto Town


ニコット タウンページ


ソウルからアンニョン!


 みなさん、お見送りのメッセージをたくさん、ありがとうございました。
 今日、1時半ころにインチョン空港について、4時にホテルに着きました。

 約10年ぶりに来たソウルです。 
ソウルに着いたときの、第1印象は、人が多い!

 ホテルに着いてから、インサドンをちょっとブラブラして、それから、チョンゲ川を散歩して、セジョン路(セジョン大王や李舜臣の銅像がある通り)を歩いたりしました。

 今日は、韓国は祝日なので、どこも人出が多かったです。

 では、まだ晩御飯を食べてないので、今から、なんか、韓国料理を探して食べてこようと思います。
 では、またねー。

アバター
2011/06/17 18:39
屋台でトッポギ!
アバター
2011/06/07 09:55
無事到着チュカハムニダ!ボノヒョン!(^^)

マッコリバーで「カクテルマッコリ」とか(^。^)ジュルルルル

激辛料理とかスペシャルな辛さ体験(^<^)<<<<炎炎

♪行~って見たいなよその国~♪ 

ドラマのロケ地とかでイッパイ写真とってね
アバター
2011/06/07 08:35
到着おめでとう! 1日目 ワクワクですね~♫
朝のテレビで「少女時代」って グループが人気だって言ってました
知ってました? 初めて見たけど かわいいの~♡
韓国の女性は やっぱりかわいいね~
『アンニョン』は「こんばんは」?

2日目は何して遊ぼうか? 楽しんでください♪
アバター
2011/06/07 07:50
無事に到着してよかったです^^
花より団子、どんな美味しい料理を食べたのかとっても気になりますw
どうぞお気をつけて!
アバター
2011/06/07 05:34
無事に着いたのですね^^
美味しいもの食べましたか?^^
またの、報告待ってまーす☆
アバター
2011/06/06 21:35
無事について何より~
たくさん食べて、たくさん遊んできてね~
アバター
2011/06/06 21:27
YUオンニーと同時に書き込みしてたみたいwww

自分のコメが表示されてなくて焦ったwwwと思ったらチャント表示されてたwwwと思ったら

YUオンニーがダブってたwww
アバター
2011/06/06 21:25
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーww

韓国満喫中だねww ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何の日でお休みなんだろうww 何かの100日記念とかw(笑)ボニオッパー10年ぶりでお休みになった!とw

"φ(・ェ・o)~メモメモ

何食べるのかな? サムギョプサル?サムゲタン?ソルランタン?カムジャタン?( ̄~; ̄) ムシャムシャ

焼肉かな?ww まっこりも飲んでねw海鮮チジミw♡  
アバター
2011/06/06 21:24
ボニオッパァ~アンニョン♪^^

ソウルのぉ。。雰囲気はぁどぅですかぁ?

見るもぉ全てがぁ。。新鮮♪でしょぅねんww^^

インサドン。。美味しぃお店はぁ。。ありましたぁか?w

いろんなぁとこを見てぇ回ってぇ。。美味しぃものもぉ。。

たくさぁん食べてぇ。。ソウルを満喫してぇきてぇくださぁぃねん♪^^

またぁ~ソウルからのぉ便りを。。待ってるぅよん♥ర‿ర))ノ"♫w
アバター
2011/06/06 21:01
無事に着いたんだね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!w

仁寺洞のホテル近くのお店でお食事かなぁ?w

何食べたか。。。何を見たか^^教えてね♪

祝日ゎ。。。お店お休みが多いんじゃないの?♋‿♋?

2日ゎ。。。たっぷり観光できるね♪ヽ('-^*) w

またニコタにINしてソウルからのレポートお待ちしてますぅ♪(´▽`)ノ"
アバター
2011/06/06 20:55
ボニオッパーアンニョンヽ('-^*)

( ^^) _旦~~おつかれさまぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.