Nicotto Town



今日も継続…^^;


体調的には昨日よりぃぃですが、首の痛みは今日も継続中…orz

何かしたかなぁ…。

来週彼氏の所に行く予定なんですが、体調を見てる親からは「そんな体調で行くな」と止められました^^;

相手の方は来て欲しいようなんですけどね^^;

相手が来てくれるなら体調が少々悪くても会えるんですが、相手が来る気がなぃようなので…。

震災の前はこっちに来る予定だったんですけどねぇ。

その後はこっちに来る気がなくなったのか、連休が取れないからなのか全くその話はなくなり…。

こっちから行くには体調が良くないとなかなか行けなくて^^;

乗り物酔いをする方なので強い酔い止めを飲まないとダメなんですぉ^^;

それを飲むと元気な時でもちと調子が悪くなるもので…orz

今月は遠出は控えた方がぃぃんだろうか…。

アバター
2011/06/06 23:11
そういう状態の時に無理して行くのもどうかと・・・
日程改めた方が正解だと思うよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.