Nicotto Town


つぶやき放題


やっと釣れた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.65cm
長靴
1
25.02cm
キンギョ(黒)
1
15.38cm
ブルーギル
1
13.58cm
オイカワ
2
14.83cm
ギンブナ
2
20.70cm
ナマズ
1
63.29cm
ライギョ
2
76.19cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
1
2.41cm
バケツ
2
39.24cm
アユ
4
24.84cm
ウナギ
2
65.02cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
32.52cm
2011/06/05 21:03

昨日、やっと「いにしえの天空のミニジョウロ」が釣れました^^v

なかなか釣れず、半ばあきらめ気味だったんですけど、釣れて良かった~。

明日からの4週連続レア魚でタペストリーゲット・・・かなりがんばらないと
手に入らないような予感。
がんばるぞ~!

アバター
2011/06/07 14:58
もーちゃん>
ありがとう♪
ジョウロは、昨日で終了しちゃいましたよ><
今日からの天使4連発、がんばりましょう!
アバター
2011/06/07 14:48
おめでとうございます!!私もジョウロ狙っているんですけど、


なかなかですね。。。><

私も頑張るぞ!!
アバター
2011/06/07 06:48
メイさん>
ありがとうございます! 本当にやっとでした。

と、思ったら、昨夜は一回の釣りでジョウロが2匹釣れました^^;

今日からの釣りイベントは、4週連続で天使が週替わりのレア魚に
なって、それぞれをタペストリーに仕立てておくと、4つ集めれば
大きなタペストリーになるというものです。
魔法の額縁の時はいつもつり上げにくいので、大変だろうなぁ~。
アバター
2011/06/06 22:42
おめでとうございます!
ほんとうに、やっとだったのですねぇ^^
明日からの釣りイベントは、タペストリーなの?
楽しみですね^^
アバター
2011/06/06 21:59
まほさん>
本当にそうですね。
個々のタペストリーと4つを纏めたのと、2種に、水槽に入れたら、
1種について3匹は釣らないといけないわけで・・・レアで3匹はけっこう
きびしいですよね><
アバター
2011/06/06 21:35
釣れやすい設定を期待しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.