Nicotto Town



手品の種明かし

連休中ネットサーフィンを
そんな中で見つけた、私にも出来そうな
(決してできるのでは無く、出来そうなです)
手品を見つけました

コップの中には水が、、、、
外にはコインが、、、、、、
でも

次の瞬間コップの中に
コインが入っていて
、、、、

タネが分かると当たり前だーと
思いますが
ポーカーフェイスが出来ない私には

少々ムズイかもです
お暇な方は
見て来て下さい

用意するもの
コイン2個
透明なコップ


自分のおてて
、、、
できるかなー、出来ないかなー?
http://www.youtube.com/watch?v=fD3rGUjCifM&feature=related


アバター
2011/06/10 23:05
見ていると簡単に出来そうなんですが、、
いざやると
ギゴチ無いし、、、、
手品は見るほうに周り
だまされて楽しむ方が、私には向いています
アバター
2011/06/10 20:58
ほぉ~!そういうことだったのか^^
アバター
2011/06/07 23:02
やって見ると 難しそうですね。
アバター
2011/06/07 12:05
ほっほぅ、面白いですね。
タネって明かされると、あら、って拍子抜けしますね^^
アバター
2011/06/07 11:10
練習あるのみ
な技術ですねえ。
私はそこまで手が大きくないので
500円玉が果たして隠せるのか??
アバター
2011/06/07 10:19
なるほど、種がわかると簡単そうだけど
不器用だから途中でコインが見えちゃったりして出来なさそうw
アバター
2011/06/07 07:04
おお~~~納得しました!種明かしされると「ええ~こんなに簡単に出来るの」って感じですね^^

問題は、スムーズにポーカーフェイスでやりきる事が出来るかですね(自分にも無理かも)(^-^ゞ
アバター
2011/06/07 01:32
がさつだから私に手品はむ〜り〜w
ポーカーフェイス……サングラスをかけるとかww
アバター
2011/06/06 22:47
手品やマジックと呼ばれるものに種があるのは当然だけど、
種を知ってて、なおかつ自分が出来るかは別問題!
素直に騙されてくれる人も必須かも~ww
アバター
2011/06/06 22:17
観てきたよぉ^^な~るほどって感じです^^
アバター
2011/06/06 21:53
練習しないと 難しいですね
アバター
2011/06/06 21:37
行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.