Nicotto Town



ちょwwきたwww


押し売りバトン


 友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




 (・ω・ *)「ぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「はーい♪」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!朝青龍ちゃん!」
 ( ・∀・)「うん、久し振り朝赤竜ちゃん!」

 (・ω・ *)「冗談だよぉ~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「そうだったのお~?」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「へえ~俺もあるんだけど~」

 (・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
 ( ・∀・)「俺のは三億倍速くなるお守りだよ!!」

 (・ω・ *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
 ( ・∀・)「俺の3コインズでかった^q^q^」

 (・ω・ *)「今なら六兆円で譲ってあげる!」
 ( ・∀・)「俺のは…何円だっけ。」

 (・ω・ *)「どうして・・・?」
 ( ・∀・)「え。なにがwwww」

 (・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
 ( ・∀・)「負けてないお^q^q^q^」

 (・ω・ *)「早く買えよっ!」
 ( ・∀・)「うざい」

 (・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
 ( ・∀・)「うざいって」

 (・ω・ *)「買ってぇ~!買ってぇ~~!!」
 ( ・∀・)「う・ざ・い・★」

 (・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
 ( ・∀・)「ごめん、うざい」

 (・ω・ *)「もう良いわっ!」
 ( ・∀・)「あっえっ聞いてなかったっ」

 (・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
 ( ・∀・)「エーン」

 (・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
 ( ・∀・)「もうかえるにょ~?」

 (・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
 ( ・∀・)「今更な地雷で★」

 (・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
 ( ・∀・)「残念だねー」

 (・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
 ( ・∀・)「海にまいてください…」

 (・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
 ( ・∀・)「ねずみ年だっけ?」

アバター
2009/04/25 16:46
地雷か^ω^
しょうがないからもらってあげるよ^ω^(
アバター
2009/04/25 16:43
やだ^p^
アバター
2009/04/25 16:41
和音>

もちろn
アバター
2009/04/25 16:39
え、地雷?
アバター
2009/04/25 16:33
ショコラ>

いあいあww

みょ>
いぇす、地雷b★キラッ

風楼>
だって俺だもの★(うは
アバター
2009/04/25 16:30
会話がかみ合っていないようなw
だが玖蓮ぽい気もするなw(いや、やってんの玖蓮だから当たり前だけどw
アバター
2009/04/25 16:28
ぇ。なに。地雷( ・∀・)?
アバター
2009/04/25 16:19
やってくれてありがとですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.