Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


梅雨入りしたはず


確か先週梅雨入りをしたはず
それなのに
週末からとっても良いお天気で
まるで梅雨が終わって夏になったよう
空梅雨でしょうか?

そして暑かったので会社帰りに
31でアイスを購入しようとしたら
考えることは皆同じなのか
とっても並んでいて諦めました(ノ_・。)
昨日2個買っておけば良かった(;-o-)oO

アバター
2011/06/07 22:49
ですよね♪
アイス大好き♡
アバター
2011/06/07 22:46
暑いときはアイス・・・
考えることは皆同じですね・・・^^;
アバター
2011/06/07 22:20
凄かったですよね><
アバター
2011/06/07 13:53
やっぱり31は人気ですね^^;
私も日曜日に出かけたショッピングモールで
長蛇の列を見て諦めました><
アバター
2011/06/06 23:32
涼しそうですね^^
アバター
2011/06/06 23:09
会社の車なのでクーラーをガンガンに効かせましたww
アバター
2011/06/06 22:13
暑いですよね~><
アバだけでも涼しくしていますw
アバター
2011/06/06 22:08
わ〜 美枝子さん 涼しそうな格好ですね〜^^

こちらもとっても暑くて もう今からバテそうです ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.