Nicotto Town



悪即斬

画像

白ストック初のメガ化


何が悪なんだか。

フフフ、メガ化花を2本ほど刈り取ってやりました!

暑さで破壊衝動が抑えきれなくなったようですねー メルトダウン??

あースッキリ♬



植える場所は増えた!


レベル30までがんばろうwwww

アバター
2011/06/09 05:21
Abyssさん☆
そうなんですッ!どうもです。
夏生まれだから夏には強いはず。しかし毎年夏になると脳が溶けてしまったと思うくらい、
能率(脳率?)がおちてしまうんですよねー すごいイライラww 
アバター
2011/06/08 07:26
ストックメガおめめめww
破壊衝動てwww
悪即斬とみたので、おもっくそ某漫画を思い出しましたw(笑)
アバター
2011/06/08 05:42
10moeさん☆
もう一大決心でしたよ。 部屋の中を掃除したときの気持ちよさに似ている感じ。。
勿体無いとの戦いww


アスナさん☆
そう、ファイト!
たくさん育てて出荷しないとなかなか上がりませんよね・・・
鉢植えの条件4本ってキツイし、一度刈ると戻せないのがはがゆいトコですよ。
アバター
2011/06/07 21:08
レベル30までガンバですです。
メガをとっておくとレベル上がるのが遅くなりますよね……。
でもメガだらけは楽しそうです。
アバター
2011/06/07 08:19
ストックのメガおめでとうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
メガは刈るのがもったいないけど
残しておくと植える場所がなくなっちゃうし><
私はバンバン刈り取ってますが(●≧艸≦)゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.