Nicotto Town



ゴミ出しで汗;;


きのう、夫が庭の植木を剪定していました。
そして今朝は・・
庭で かさかさ音がするので、覗いてみると、
枝が パサッパサッと落ちて来ます。
でも〜 夫の姿は見えません。
???
な〜んだ・・2階のベランダで枝を切って...落としていたのでした^^

ほとんど..マテバシイの枝です。
米の紙袋に詰めて出しました.....汗 (^_^;;)


アバター
2011/06/07 17:45
まなかさん
植木屋さんにお願いするのは 数年に一度・・です^^
切り落とした枝は、50センチ程度に揃え、結わえて出します。
わが家も、高枝きり鋏ですよ^^
二階のベランダから〜〜ちょっきんちょっきん・・^^
今回は 葉のついた小枝でしたから、、お米の紙袋に入れました。。

市の入浴施設の燃料になります^^

アバター
2011/06/07 07:50
植木の剪定、旦那様がされるんですね^^
朝からお疲れ様でした。
意外と枝を捨てるのって大変ですよね。

ちなみに通販で高枝切りばさみを買った人って、意外と
多いらしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.