Nicotto Town


かるめの愉快な日常


てんしょくしました


昨日はパーラーで働いていましたが、
今は、キッチンでご主人様とお嬢様のために働いております^^
なんちゃって^^;


ほぼ同時期に課金した友達と、
フリマの最終目標があったのですが、
私⇒キッチンメイド
友⇒パーラーメイド
だったのです^^

お互い持ち弾を増やし、目標に向かって邁進しておったのですが、
どんな運命のいたずらか・・・
お互い目標とは違うメイドをそれぞれフリマでゲット^^;
そして、トレードを行った結果、
私はキッチンメイドを
友はパーラーメイドをゲットしました^^

二人とも運命的なタイミングで、フリマの成立❤
快く交換してくれた友・・・・ありがとう❤愛してます。

一人じゃとてもムリだっただろう・・・
友って素晴らしいヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/06/08 15:12
作戦会議をしようと言った矢先に同時にゴール
二人三脚のようだったね~
運命的すぎてこちらこそおおきに

これからもよろしくね
らびゅ❤
アバター
2011/06/07 23:08
おめでとう(。→㉨←)♥
似合ってるよかるめちゃん

アバター
2011/06/07 22:37
テンショクですかw

キッチンもよかったけどパーラーもいいね(*´I`)b

アバター
2011/06/07 21:56
しっぽがごみのようだ~(ムスカ風)

アバター
2011/06/07 19:03
偶然とタイミングが重なって面白いですねv

最終的にお友達と交換で目標達成できおめでとうv
アバター
2011/06/07 00:55
よかったねぇーー
似合ってたよぉ♪
今夜はメイド系ってきいたから、私もバニーメイド風になってみたw
もう着替えたけどww
アバター
2011/06/07 00:52
キッチン?ぱーらー?
よくわかんないですけど、おめでとうございますww
アバター
2011/06/06 23:33
うみいまっせ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.