Nicotto Town


コスプレ教室日記


よ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

うにゃ~、明日もまだ出張先に行って~という指令が><

なんか、相手先の担当者さんがいなくて
お話出来なかった~とかで、念のため明日も行ってきてとか。
それで、もし作業ないよ~って言われたら
自社に戻っておいで~との事で∑( ̄□ ̄*)

なので、明日はちょっとドタバタしそうです~zzz
ま~とりあえず行ってみればわかるにゃ~!

ドキドキソワソワ!

アバター
2011/06/07 22:08
キューピーママさん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ちょっとドタバタしちゃいました~><
事前の連絡って大事ですよねぇ~。
アバター
2011/06/07 22:06
たっくんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

いや~、そ~にゃのですよぅ~。
行ってすぐ帰ってきた感じなので、移動してばっかで
時間がかかっちゃいました~><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
でも、そんな日もたまにはいいかにゃ~なんてw
アバター
2011/06/07 22:05
こうめいさん

ありがとです~♪
自分探ししてみようかにゃ~なのです!
アバター
2011/06/07 14:42
お~なんて行きあたりばったりな・・・
お疲れ様です!
アバター
2011/06/07 09:22
くははwww
お疲れちゃんだねぇww
まあ。。。移動で時間かかりそうだけど^^;;
そんな日もまた楽しいにゃん^^
アバター
2011/06/07 05:54
作業なかったら、ラッキーと思って、その辺散策して、新しいもの、探してみたら、仕事も大事だけど、自分探しも、
大切だよ!何か見つかったら、それは自分の財産だもんね~ラッキーって()^~^()
アバター
2011/06/07 00:29
小悪魔MEGUさん

そ~にゃのですよぅ~><

は~い、ありがとです♪
がんばります~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/06/07 00:28

 仕事大変やねぇ><
 まだ社会人ぢゃないきわからんけどbb
 とりま頑張って♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.