Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


279日目 じゅりあーの no にっき

きょう ぼくは いっぱい げいをおぼえたよ。

おすわり おて しっぽをふる うなづく

いっきに おぼえちゃって なにがなんだか わからない。

yuyuにいわれても ? ばかりでちゃう。

なんでかな?


じゅりあーの。

アバター
2011/06/07 18:42
一気に覚えますよね。
でも、いろいろ出来るようになるから嬉かったの覚えてる
アバター
2011/06/07 14:36
うちの
ミロミロも
同じようなものですw
アバター
2011/06/07 12:56
じゅりあーの君^^

心配するなよ^^
これから段々といろいろ覚えられるから・・・
一緒に頑張ろうぜ~^^

     ぽんたより・・・
アバター
2011/06/07 09:19
じゅりあーの君いいこだね~(*´∇`*)

いっぱい覚えてyuyuちゃんを喜ばしてあげてね^^
アバター
2011/06/07 00:24
お! 芸 覚えさせているんですね!  
まあ すぐには 無理ですね。  あと公園に連れて行くと 他のペットと遊べますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.