Nicotto Town



今日の釣果 3回中2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.37cm
オイカワ
1
16.49cm
ニゴイ
1
45.39cm
ヘラブナ
2
36.48cm
コイ
2
82.26cm
ブラックバス
2
46.80cm
ヤマメ
2
25.04cm
イワナ
1
29.86cm
バケツ
1
29.36cm
アユ
2
24.13cm
ウナギ
1
33.81cm
タニシ
2
3.85cm
ドジョウ
1
14.80cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
33.32cm
2011/06/07 02:11

一晩で3回も釣りをしてしまいました。
まぁ、裏作業をしながらでしたから余り釣り遊びの感覚が薄いですが・・・
3回で1匹づつミニジョウロが釣れました。
最終日の所為でしょうか?

今週のレア魚のウエディンググッピー(でしたっけ?)がまだ釣れません。
グッピーなら釣れたのですが残念。
今日からは新しいレア魚が登場ですし纏めて釣れるといいのですが。

4大天使像でしたか?タペストリーにもなると云う

普通の水槽だと中で天使が泳いで(浮かんで?)いるのかなぁ~。
結構おちゃめな感じです。


アバター
2011/06/08 02:28
>>TOA様
  コメントありがとうございます。
  いえ、そんなには釣りしていませんよ。と云うより利き手が持たなくて出来ませんって。
  この日は調子が良かったのでやってみました。釣りが出来る日は1日1回多くて2回です。
  レア魚は本当に運次第でゲットするのが大変ですよね。私も苦労しています。
  ただ、経験則で云えば(ニコタ歴短いですが)最終日とその前の日の深夜は釣れ易い様な…?
  お互いがんばりましょうね。
アバター
2011/06/07 21:05
ええ?いつも何回もやるの?やっぱ1日に何回もやんないとレアは釣れないのか?
そんな無理、絶対無理。
4連続レア、すごく気が重いです。僕の釣り運、あまり当てにならないからなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.