Nicotto Town


アールっち


久しぶりのスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
4605
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
14
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2009/04/25 17:21

今日はスタンプ9個そろうのに30分くらい回したな~
ふぅ~
やっぱ、スタンプ全部集まるまではやめられないですわっっ


by/アールっち

アバター
2009/05/19 12:52
がんばれ~
みるくのところもいかなきゃ 
フフ^^
アバター
2009/04/29 16:23
言い忘れ!
うちにもコメありがとう!
コメでもコイン貰えるもんね^^v
みんなで絡もうね^^ノ
アバター
2009/04/29 16:21
ガチャはしてませんよ~^^v

ブログ100コインになるから毎日ひとことでいいから書くといいよ^^v
このように、ゲームの結果だけもいいから!
アバター
2009/04/29 15:34
みるくちゃん> ふむふむ。かしこまりました~コイン集めて、イベント参加しよう~っと言いながら
ガチャが気になるんだよね~

アバター
2009/04/28 22:26
あーちゃんのブログにも書いておいたけど
もう少したら5月イベント始まるから、少しコイン貯めておいたほうがいいよ!
4月はおにぎりと枝豆200コインと100コインだったから、それぐらいだと思うけど、、、、?
こんどもペア成立させようね  ^^v   3人でも一度にできるかなぁ?
アバター
2009/04/27 14:46
たけさん> カエルの着ぐるみがあるの~ ゲットしたいな~♪

りろちゃん> スロットは自動でやってるんだけど、その日は終わるのにいつもより時間がかかったようだったから~

みるくちゃん、あーちゃん> お話したんだね~あたしも、今度呼んでね~♪

ワンダバさん> 5枚賭けて放置してるよ~ 手動ぽい書き込みをして、まぎらわしいかったね~すみませんです。
アバター
2009/04/27 06:56
お疲れ様
枚数を5枚にして
自動で賭けるを押せばオートで出来るんで
楽チンですよ^^
アバター
2009/04/27 00:20
まだまだ わからないことばかり
いろんなところにいるから どうも中途はんばになってしまう。

こまったちゃんです^^


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

3人で機会があればあいたいねぇ^^
アバター
2009/04/26 16:11
あーちゃんと話しましたよ^^
今度はぜひ3にんで話したいです~
よろしくね   ^^ノ
アバター
2009/04/26 09:34
アールっちさんゎスロット自動でゃられなぃのですか(?_?)
自動だと勝手にスロットゃってくれるので時間が有意義に使ぇて
スロット回してぃる間、他の事出来て一石二鳥ですょ(^_^)
アバター
2009/04/25 17:42
コイン貯めて来月 蛙の着ぐるみ一緒に着ましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.