Nicotto Town


成長記録(・д・●)


風邪だいぶ良くなりました


心配してくださった皆様ありがとうございます><

金曜日から一昨日までは頭が熱もっててつらかったのですが

昨日はもうだいたい治ったようで

あとは喉だけ治せば大丈夫そうです。

まだ鼻声っぽいんですorz

最近ちょっと落ちてたのですがだんだん調子を取り戻してきました。

アバター
2011/06/12 08:20
風邪ですか!?
治ってきたようでよかったですね(*´・ω・`)
おだいじになさってくださいな(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/06/08 22:15
早く感知しますように☆ミ

いろいろ無理しないでね(´・・`)
アバター
2011/06/08 09:11
熱が引いたのは よかったです^
この時期の風邪って 長引くことがあるので
無理せず ご自愛くださいね
アバター
2011/06/07 19:23
よかったぁ(´・ω・`)
油断せずに、早く元気になってね!
アバター
2011/06/07 17:16
おぉよかったね^ω^

早くよくなりますように*

すてぽ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.