Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


燃えよ!黒ガチャ


リー先生は言いました。Don’t Think Feel!(考えるな、感じろ)と
教えの通りPコインの事は考えないでガチャ回しましたよ

結果はこれだ! リリン女史からまたリストを拝借

【黒ガチャ  男性用アイテム】
★きぐるみ(ねこ) Black 昨日1GET
★モダンチャイナスーツ
★羽織袴(華風) 昨日1GET
□チーキーガジュアル 今日1GET
□パイピングスーツ 昨日2GET 今日1GET
□モンスターマント 昨日1GET
□ドラキュラ伯爵 昨日3GET 今日3GET
□ワイルドセットアップ (ニコガチャ限定色) 昨日2GET
□マフ付レイヤード   (ニコガチャ限定色) 昨日4GET 今日2GET
□ラスタースタイル   (ニコガチャ限定色) 昨日3GET 今日1GET

もうね、ドラとマフとラスタは勘弁してほしいです^^;
今度また出たら怒りの鉄拳が出そうです。
今まで出なかったチーキーが出たので危機一髪でしたね
これだけPコイン使わせてダブりだらけにする黒ガチャはまさに死亡遊戯ですなぁw
チャイナ服・・・あきらめよっかな^^;

アバター
2009/04/26 23:35
皆さん、コメントありがとう
かずさん>オレのネタに気づいて、つっこんでくれたのはかずさんだけですw

cockoさん>おぉ!目的は達成したんだねおめでとお!
>黒がちゃ投資金=P2,400 ぶちょぉーは?
うぐっ!その質問はナンセンスだ!

junさん>黒ガチャでえらい目にあったんだねwわかるぞー!

係長>いっちまいましたよコインがねw

局長>それいいかもw同士で傷を舐めあうのもいいかww

nonnoさん>ホント出ません>< あとチャイナスーツだけなのに・・・ダブってばかりです
>フリマを待つのも手かと
うーんそうですねぇ ただチャイナスーツを手放す人がいるかどうか?あと手数料がネックですな
1アイテムに10コインでしょ!しかもPコイン!納得できませんね
チャイナスーツ交換に、複数のアイテムをつける交換条件の時は、たまったものではないですよ!
運営は見直してほしいですね

mauiさん>オレなんかPコイン使いすぎに気づいた時、めまいがしました^^;

アバター
2009/04/26 17:40
リッチすぎてめまいがしそうです ^^
アバター
2009/04/25 20:51
やっぱり目玉アイテムは出にくいのですね><

フリマを待つのも手かと。。
アバター
2009/04/25 19:59
そのうち「黒ガチャ被害者の会」みたいな
サークルが出来ないか心配です…
アバター
2009/04/25 19:33
あ。あれ?


Pコインに行ってしまったのね・・・・
アバター
2009/04/25 19:31
ううう
いいじゃん。。。orz
俺もうしたくない;;
うううTT
アバター
2009/04/25 18:03
ぶちょぉー!!。 同情しまつ@
cockoは、着物以外はGETできたので、黒は卒業しまつ^^
黒がちゃ投資金=P2,400 ぶちょぉーは?
アバター
2009/04/25 17:54
完璧に死亡遊戯www
忘れた頃にちょっとやってみてはいかがでしょうw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.