Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ある意味、悪夢だね


ふわぁぁぁぁ~(´O`).。o○

最近、夢の中でも職場なのよ・・・。

しかも、先週からずっとだよ!?

おかしいよねぇ。

毎日社長、出てくるんだよ。。。

んで、すっごいモメてるの。

ちょっと危険信号だな。。。



ま、あまり深く考えずに

楽しいことを考えるのがいいよね!!!うん、うん。



えと、

最近ハマってるドラマがあるのw
(ブルーレイレコーダーを買ったのので、やっと録画して見れるwww)

金沢では、日中、韓流ドラマがよく放送されてるんだけど

「彼女がラブハンター」
http://www.bs4.jp/drama/lovehunter/index.html

録画したやつを、半身浴しながら夜、見てるんだけど

ハマるぅ~っwww

オ・ジホ かっちょいぃ~っwww



ちょっと前はこれもハマったw

「パスタ」
http://www.bs-j.co.jp/pasta/

「ある素敵な日」
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/onefineday/



韓流なんて、絶対ハマらない!

なーんて思ってたんだけど

人生、何が起こるかわかりませんね・・・。



今夜は先日退職した68歳とお食事いってきますぅ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=219638&aid=28308469



アバター
2011/06/07 22:46
その3つは視たことないわー。
わたくしの中で韓流1等賞は「太陽の女」です。

参考→http://www.bs4.jp/guide/drama/taiyou/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.